ガメラと牙狼はおまかせ! どの記事にも注目の情報が満載!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月14日~6月20日)

ホールで高稼働中の「ガメラ」と「牙狼」!その2機種をあらゆる角度から実戦・分析している濃密記事へはここから直接アクセス!!

6月14日(月)~6月20日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

『パチスロガメラ』の高設定はどこに!? 『P牙狼月虹ノ旅人』を打つべきホールとは!? 今、気になる2大マシンの秘密に迫る! さらにはおなじみコラム&実戦記事も充実!!

見逃した記事はここから今すぐアクセス!!

第58回 444人撃破も天井3回! こんな絆2追うかヤメるか問題【しのけんの喰うならやらねばF】(6月18日更新)

(こちらの記事の序盤の模様はコチラ

今から発する事はあくまで個人的な攻め引きの判断です。

この絆2に関しては「明確に設定5以上であれば基本打ち切り」。そして設定56が期待できない「設定4特濃であれば、状況と気分次第でヤメ」という判断をしておりまして。

有利区間3回目の挙動的に、設定6の可能性はかなり落ちて設定4か5。で、この時のテーブルが奇数優遇のテーブル4を引っ張って来ちゃったから、設定5の可能性もある状況。

そんな訳で、設定4か5を明確に判断するため続行する事に。したらば…。

…続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

【P牙狼月虹ノ旅人】新しい牙狼を打ってきた【編集部コラム・毛玉3号 13玉目】(6月15日更新)

関西地方では先週から導入されていたP牙狼月虹ノ旅人がようやく全国で導入開始! 日頃から「新台にホイホイ飛び付くのはホールの思うツボ」と思っている僕も、この日ばかりはソワソワしっぱなし★

しかし14日は朝からやる事が山積していたので、出社して仕事をチマチマと片付ける。なんやかんやとこなし終えた16時過ぎ、そろそろサボリ……編集コラムネタの為にデータ取り行くか!!

過去に牙狼シリーズにチカラを入れていたホールへ行ってみると、満席! と思いきや、目の前で1台空いたのでとりあえず確保!……するも、見た目は全然良くない★

…続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

こちらの記事も人気!!
【悲報】ガメラの目押しが全然2コマじゃない件【編集部コラム・Kぴょん】

【パチスロガメラ】幻の高設定を探せ!(6月14日更新)

先週から導入が開始されたパチスロガメラ。

皆さんはもう打たれたであろうか?

今回は設定示唆の内容がより明確となったので、その速報をお届け!

「高設定なんてあるわけないだろ!」なんて声も聞こえてきそうだが、「トロフィー出た!」「6確出た!」といった報告がチラホラあるのもまた事実。

そう、「ある」ところには「ある」んです!

さて、設定示唆演出はボーナス絡みで発生する可能性あり。

内容は以下となるので、来るべきに備えて要暗記だといえるぞ。

続きはこちらから!!


パチスロガメラはパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「パチスロガメラ」特集記事はこちら!!

牙狼を打つならこんなホールがオススメ!!【ホールコンサル営業実録! 第14話】(6月15日更新)

まいど~! ニッシーです! 西日本では牙狼が先行導入されましたね。初動はかなりイイ! どれくらい良いかと言うとウルトラマンタロウの1.5倍! アウトにして4万5000発と最高のロケットスタートとなりました。

ホールも期待の現れか? 某全国データに興味深い数字が出ているので紹介しましょう。普通のミドル機なら初日から抜き調整で、台粗利1万円以上になるのがザラなんだけど…。今回の牙狼に関しては、売上約9万円に対して台粗利3000円(粗利率3%)と超薄利! この数値からもホールの力の入れ様が伺えるというもの。今は東日本に導入されているところだけど、かなり期待しても良いと思うよ!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

P牙狼月虹ノ旅人もパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「P牙狼月虹ノ旅人」特集記事はこちら!!

各チームのリーダー登場! 「源さん」VS「番長3」ついに最終戦…勝敗は!?【パチ×スロ頂上決戦 vol.3】(6月16日更新)

圧倒的ハイスペックで人々を魅了してやまない「源さん超韋駄天」と「番長3」。

その2機種を2チームに分かれてガチ実戦し、どちらが連チャンさせ、どちらが好結果を出せるのか!? ご褒美と罰ゲームを賭けた「パチ×スロ頂上決戦」企画もついに最終戦。当時の模様を原稿・実戦データとともに誌面通りに完全復刻してお届け! はたしてどちらのチームが出玉の波を乗りこなしたのか!? 必見!!

続きはこちらから!!


「源さん」×「番長3」!宿命のガチ対決!!
vol.1はこちらからチェック!!
vol.2はこちらからチェック!!

vol.4はこちらからチェック!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。
  • 毛玉3号
    編集部
    毛玉3号
    常連投稿者からパチマガ攻略軍団を経て、現在はパチマガスロマガFREE編集部員となった未確認生物。顔出ししていないのをいいことに、機種の攻略要素を探るのが大好き。インスタントかつコンスタントに勝てる方法を日々模索している。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー