【パチンコ】1/119なのに1時間で4万発とか最強すぎだろ、超電磁砲【一撃神出玉ツイート】

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver. プレミアムカットイン
▲最強御坂RUSHの「プレミアムカットイン」。種類は多いですが、継続率を考えるとコンプも無理ゲーじゃない……ッ!▲

メイン出玉約200個なのに万発余裕てw

導入から約2週間が経過した『Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.』

当選確率1/119でRUSH突入率約35%ながら、TOTALのRUSH継続率は現役マシン最高峰の約95%。パチンコのコンテンツ的にも人気の「とある科学の超電磁砲」ということもあって、導入前から注目度は高かったですよね。

実際打ってみると、通常時はライトスペック用にブラッシュアップされてサクサクですし、RUSHチャレンジやRUSH中の消化スピードは言うに及ばず。超高継続率ということもあって、1日大当り200回超えのデータカウンタを見かけることも

そんな最強御坂ver.。一体どれだけ世の中には一撃連チャンをかました人がいるのか……!? 今回はTwitterで見つけた一撃出玉をご紹介したいと思います。

初打ち・初RUSHが152連!

初打ち・初RUSH突入で152連は……絶対相性最強なヤツ!w

平均が約21連で4200発くらい。初当りで7倍ハマるのと同じくらいレアです。……「流石に7倍ハマらんて」って皆様なりますよね? ハイ、つまりそんくらいレアです。

ほぼ4万発じゃん……

170連チャンとさらに伸ばした方もいらっしゃいました……。

ご本人のコメントにある通り、あと2回継続できれば4万発表示だっただけに惜しい気持ちも充分わかります。それでも充分過ぎますけど!

100連どころか200連見えとる

超韋駄天の頃ですら、さすがに無理だと思われた200連が現実的に起こりそうなところまで来ちゃった方、降臨!

ツイートした方の友人からの自慢画像らしいですね……こんなん送ってくるということは、4万発分たかっても良い。ということですね!(←違う)

それにしても、コレでも1時間以内で収まっちゃうんですね……。夜仕事帰りに1発でRUSHにブチこめさえすれば、こういうことになる可能性がある。……夢、あり過ぎ!

こういうのを見るとRUSH突入率35%ってのも納得

当選確率1/119でRUSH突入率約35%って部分に「間口が狭いなぁ……」って思う方もいらっしゃることかと思います。

なにせ、筆者自身もそうなのでw RUSH突入までに投資かかりそうだなぁ……と。ただ、こんなパターンを見てしまうと、それも納得せざるを得ないですね。

源さん超韋駄天のライトみたいに長期稼動してくれそうなら、もっと打ちやすい状況が生まれるんじゃないでしょうか!?

一撃神出玉ツイート関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合