【軍神のヒキ炸裂☆】松本バッチが投資1本でパトランプモード!!

どーも、最近のマイブームは「ZEROモード狙い」! エナクズの担当です。…どうしても勝ちたいんや(切実)。

ということで、今回は「パチマガスロマガTV」で配信が開始された『スロマガ王は俺だ! 2022~コレが漢の真剣決戦(バトルロイヤル)』についてご紹介させて頂きますネ☆

初戦出場メンバーは松本バッチ菊丸ヘミニクガンちゃんの4名。
バッチとガンちゃんは荒波マシンで一発狙い、菊丸とヘミニクは堅実な立ち回りという構図で番組はスタートしていきます。

最初に動きがあったのは朝イチ「チバリヨ-30」を選択したバッチ。
投資1000円でボーナスに当選し、あれよあれよと連チャン開始!
そして歓喜の瞬間『パトランプモード』に突入し、早くも勝利を確信したのか…余裕のタバコTIME(笑)。

果たして、この後バッチは完走できたのでしょうか!?

【心滅獣身】闇ライターに待望の光が差す!?

当初は『第2の松本バッチ』と周囲に期待され、ドラフト1位でマガジンに入団したライターをみなさん覚えていますか???
……そうです、大いなる闇を抱えたホラー…もとい、スター候補生ガンちゃんです。

当初、仕事で一緒になった時はよく自己紹介で『第2の松本バッチ』と名乗っていたのに最近はメッキリ耳にすることがなくなったなぁ~…諦めたのかなー。

そんな漢が朝イチ選択した勝負台は「S牙狼-黄金騎士-」!!
「こりゃ、早々に軍資金4万円尽きて脱落だな(早く帰れる、ワーイ)。」とカメラを回しながら思っていたのですが、そんなことは杞憂でした(ク●)。

S牙狼の楽しさや爆発力を見事に引き出し、グループ突破に一筋の光明が差し込むのです。

みなさん、これからも彼のことを温かく見守ってあげてくださいね☆

【ガチ立ち回り】朝イチからマイジャグV

マイジャグラーⅤ(北電子)

ガチプロライター・ヘミニクは本番組出演にあたり、事前に収録ホールの情報を集めていたそうです。台データはもちろんSNSなどを駆使し、狙い台をロックオン!

限られた軍資金の中で最善を尽くす根拠のない台は打たない遊び打ちしないなどそういうことを徹底しているから、パチスロで喰っていけるんだろうなーと…。

ネタバレになりますが、しっかりと高設定をツモっていますので、その辺りのプロセスが気になる方はゼヒ!!

【設定ポイント狙い】ツインパで予選突破を狙う!

パチスロツインエンジェル PARTY(Sammy)

攻略軍団No.3・菊丸は勝負台に「パチスロツインエンジェル PARTY」を選択。本番組は高設定が確定すればボーナスポイントを獲得できるので、その点を踏まえた台選択ですね~抜け目ないな、菊さん。

好きな台ということで、機種の知識ももちろん豊富。思わず「へぇ~」と某ボタンを押したくなるような場面も(伝わるかな)。

ということで、まだまだ始まったばかりの「スロマガ王2022」!
この後も注目カードが目白押しですので、是非とも期待してくださいね☆
それでは、また!!

「スロマガ王は俺だ! 2022」はパチマガスロマガTVでチェック!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー