北斗の追加スクープに驚愕必至! さらにあの現役機種に攻略法発覚!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(1月16日~1月22日)

勝率アップ間違いなし! パチンコで勝つならこんな台は打ってはいけない!! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2023年1月16日(月)~1月22日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今週も気になりすぎる記事が目白押し! 誰もが気になる北斗の最新情報から勝てるパチンコ台に真の攻略法!! さらにあの意識調査の結果まで。

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチンコの勝ち方】機歴機種は絶対に打つな!負けるぞ!!(1月19日更新)

今回のテーマは、「新台を打つタイミングについて」とします。

僕はYouTubeを始めた事で、新台を打つ機会が増えました。

おそらく導入される機械の8割方は打っていると思います。

今でこそそうですが、YouTubeを始める前、もっと言うとライターになる前なんかは、新台は1発も打っていませんでした。

ほとんどの機種を打っていなかったんですね。

なぜか。

簡単です。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【パチンコ】あなたはチャンスボタンを押していますか?【意識調査】(1月20日更新)

1月12日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「アナタは遊技中にボタンをちゃんと押しますか?」の結果発表!! 

ボタンの押す・押さないや押し方って、結構人間性が顕れやすいと思うんですがどうですかね!? それでは結果グラフをどうぞ!!

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

【撤去必至!?】あの現役機種に確変突入率がアップするガチ攻略法が発覚!!【パチンコ】(1月16日更新)

去る1月13日(金)、パチマガスロマガ編集部にトンデモナイ攻略情報が舞い込んできた!! その内容は、某現役機種で通常時に特殊な打ち方をするだけで確変突入率がアップするというもの。

令和の時代ににわかに信じがたい情報だったが、編集部員がホールで検証してみたところ、たしかに実戦可能なことが判明!! この確変突入率アップ打法の対象機種や詳細についてパチマガスロマガモバイルサイトに掲載しているので下記リンクを参照して欲しい。

続きはこちらから!!


機種情報から実戦・攻略まで!
パチマガスロマガFREEの「コラム」はこちらから!!

【パチスロ】北斗がスマスロで出るらしいけど…【編集部K】(1月15日更新)

こんにちは!

ついに来ましたね、スマスロ北斗の拳

皆さんもPV等をご覧になったでしょうが、メーカー自ら「初代 完全復活」と謳っているとおり、今回の北斗の基本ベースは「まんま初代」なのだと思います。

となるとあのお馴染みのゲーム性が復刻されるわけで、さらにスマスロということで出玉性能もバッチリ…なハズ。

こんなの人気が出ないハズがないですよね!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【スマスロ北斗】設定⑥の機械割は…【ホールコンサル営業実録! 第98話】(1月19日更新)

まいど~! サミー株の長期ホルダーのニッシーで~す!! 実は2006年からのホルダーっす!

買った理由? 当時、世間は初代北斗が撤去されてホールはあたふた。しかし同年の7月に「北斗SE」が販売。

「北斗のスロでしょ!? バカ売れやん! これは好材料!」とみて、1株4600円で買ったんですよね。

そしてSEは実際34万台を売り上げたんですが、ホールでの稼働は…。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー