【P牙狼月虹ノ旅人】謎すぎる怪現象発生中!! 牙狼シリーズ中古機価格続報!

現行枠の牙狼シリーズも高騰中!?

▼前回までの中古機価格情報はこちら!!▼


牙狼シリーズ5機種の価格も上昇中!!

「牙狼月虹ノ旅人」、打ってますか?

もうすぐ導入から2か月が経とうとしているにも相変わらず空き台を探すのが大変なほどの高稼働を維持している本機に、また中古機価格についてのニュースが入って来ました。

先月25日に約270万円になっていた牙狼月虹ノ旅人ですが、7月21日現在、約310万円だとか!

先月の記事に、来月には270万円で買っておけばよかったーと言わされるのか、と書いた記憶がありますが、しっかり現実のものとなってしまいましたね。

勢いがとどまることを知らない牙狼ですが、今回の本題はこのお話ではありません。なんと月虹ノ旅人のみならず、他の牙狼シリーズの中古機価格も爆上げしているというのです!

気になるその5機種はこちら!!

具体的には

◆PA設定付牙狼 GOLD STORM翔RH
◆P牙狼冴島鋼牙
◆P牙狼コレクション
◆P真・牙狼
◆P牙狼コレクション 遊タイムver.

の現行枠牙狼の5機種。いずれの中古機価格も緩やかな下降線を辿っていたのですが、月虹ノ旅人の全国導入となった6月21日あたりを境に傾向が一変。

某中古機サイトの情報によると

PA設定付牙狼 GOLD STORM翔RH は約3万円→約12万円
P牙狼冴島鋼牙 は約2.5万円→約16.5万円
P牙狼コレクション は約8.5万円→約14万円
P真・牙狼 は約6.5万円→約22万円
P牙狼コレクション 遊タイムver. は約10万円→約17万円

と軒並み大幅値上がり。特にここ1週間で値を大きくあげた機種が多い模様です。

月虹ノ旅人人気に便乗して近くに設置しておけば月虹ノ旅人に座れなかった客で稼働しそうだな……なんて考えて買うにはさすがに値段が高すぎると思うので、近々なにか動きがありそうな予感がします。

盤面のみの再販があるのか、噂されている遊タイムなしver.に関連するのか、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

ニッシーさんのコラムに登場する可能性もあるのでそちらも要チェックですね!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!


『P牙狼月虹ノ旅人』の詳細な機種情報はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー