麻雀物語4からチバリヨまで! 気になる新台の実戦&コラムが充実の1週間!!  パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(9月6日~9月12日) 

『SLOTまどか前後編』だけじゃない! 気になる新機種情報から人気ライターの各コラムまで!! 注目記事へはここから直接アクセス!

9月6日(月)~9月12日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

「麻雀4」「ファンキージャグラー2」「チバリヨ」と人気の新台が勢揃い! コラム&実戦記事は必読!! 

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


前兆ゲーム数を数えてアツくなれ!!【SLOTまどか前後編 編集おぎの】(9月5日更新)

突然ですが、みなさんはユニバフリークのアメブロを見たことはありますか?

ユニバーサルさんが自機種の法則などをいち早く更新してくれている最強のブログなので、見たことがない人は必ずチェックしてみてください。マジでタメにしかならないから!!!

ユニバフリークのブログはコチラ!

と、完全に告知から始まりましたが、角屋先生に続いておぎのがSLOTまどか前後編の実戦が楽しくなるポイントを紹介していきたいと思います。

続きはこちらから!!


人気機種の注目情報は本サイトにおまかせ!
『SLOTまどか前後編』を総力大特集中!!

第105回 新台初日『麻雀物語4』でいきなり2400枚完走! 設定4以上確定画面も!?【しのけんの喰うならやらねばF】(9月9日更新)

まずは4台シマの「ブラクラ4」に設定6を入れるA店へ。サプライズ的に入れる日なので、並びも少なく余裕で台確保。台キープも早々に打ち出すのでありました。

このブラクラ4も前回日記で扱った「青鬼」と同様のデキレ台。設定6であれば、基本250G~400Gあたりで弱AT直撃を繰り返す仕様。そんな訳で初当りがそのような挙動になる事を願ったものの…158Gでヒット。そして出て来たのは、直撃ではなくCZ「デスペラードバトル」。いわゆるリゼロの白鯨戦的なやつ。

続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

ポスト沖ドキ!の最有力候補! チバリヨ-30がアツい!?【ホールコンサル営業実録! 第26話】(9月9日更新)

まいど~! ニッシーです! 9月は新台が27機種デビュ~! お盆も終わったしホールも購買意欲が低めなんで、いっぱいリリースされる割には…。パチは既出のスペック違いや抱き合わせ臭い機械ばっかで質より量って感じですが、本日某社の導入3日目の全国データが出たので所感を。

小粒な新台レースとなった9月1発目。本命だった源さん丸パクリのデビルマンが。予想通りミドルでの合格点40000発オーバーの結果に。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

ド派手な告知とジャグ史上最高のボーナス確率を実現!!【タイラの新台語りタイ! ファンキージャグラー2編】(9月10日更新)

スロッターの中で知らない者はいないと言い切れるほどの人気シリーズ「ジャグラー」。そのジャグラー好きの中にも複数の派閥があると自分は思っていて、スペック面で選ぶガチ系はもちろん、派手な告知を好むタイプ、逆にひっそりとした告知を好むタイプなど多種多様に存在します。

ちなみに、自分はラブリージャグラーやハッピージャグラーなどのちょっぴり変わり種のジャグラーが好き。そっちも、そろそろ新作お願いします!

…さて、やや話が逸れましたが、今回ご紹介する「ファンキージャグラー2」は、前作同様に派手な告知を好む方々からすれば大歓迎のジャグラー。そして、それだけでなく自分が注目したのはそのスペックです。前作以上に、いわゆるガチ系の人にも刺さる部分が大いにあるのではないかと思うので、そこら辺も紹介したいと思います!

続きはこちらから!!


新台情報はタイラのコラムでチェック!!
「タイラの新台語りタイ!」はこちらから!!

【新ハナビ】設定1の本当のペイアウトは……(9月11日更新)

シミュレート分析で真なるスペックを解き明かす!!


6号機ノーマルタイプの定番として、すっかりお馴染みとなった新ハナビ。

導入前から甘いと評判だった本機ですが、今回は大量シミュレート分析によってスペックの詳細が判明!

どれほど甘いのか? 早速その全貌をお届けしていきましょう!!

続きはこちらから!!


気になる人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • タイラ
    パチマガスロマガ専属ライター
    タイラ
    超過酷ドキュメンタリー企画「決死のパチスロサバイバル」の初代制覇者。旅打ちゴール後はスロマガ編集部員としてスキルを磨き、2014年にライターへと転身。現在は自身出演のかたわら、動画撮影編集やディレクションにも携わるエディター兼ライターとして活躍している。どんな仕事もそつなくこなすオールラウンダー。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。
  • おぎの
    編集部
    おぎの
    パチマガスロマガFREE編集部では最年少のクソガキ枠。子供の頃からゲームが好きで、その流れのままパチスロにハマり今に至る。派手髪が好きで日々変化する髪色にもはや社内の誰も驚かないが、取材に行った際には読者の方々に心配されることも…。女子高生に待ち合わせ場所として利用された経験あり。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー