新機種、ゴト、ジャグラー…注目記事満載! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月10日~5月16日)

ゴールデンウィークが明けても注目ネタ続々! 読み逃した記事はここから直接アクセス!!

5月10日(月)~5月16日(日)の期間中、人気を集めた記事を一挙公開!

ここでしか読めない人気ライター陣のコラムはもちろん、過去の人気機種の驚きの攻略法からみんなが気になる新台のスクープ情報まで今回も盛りだくさん!!

見逃した記事はここから今すぐアクセス!!

第40回 6号機ジャグラーのブドウについて考察! 【しのけんの喰うならやらねばF】(5月13日更新)

(前編からの続き)

担当(以下・担)『とは言え、結果的に「SアイムジャグラーEX」が全台高設定のホールに辿り着けた訳ですしね。ちなみに、この6号機のアイムジャグラーに関しての所感はどんな感じですか?』

しのけん(以下・し)『まんまジャグラーだよね。自分程度なジャグラーの打ち込み度からすると全く違和感ない(笑)』

『初6号機ジャグでもしっかりジャグラーシマに溶け込んでいると』

『そりゃ配列とか出玉とか細かいとこ言ったら違いはあるよ。ただ、ブドウ確率に関してはプラスの変化なんじゃないかな?』

『…と言いますと?』

続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

【速報】6号機A PROJECTマシン第3弾! 「新ハナビ」解禁!!(5月10日更新)

5月10日はGODの日…ということで、ユニバーサルから何かしらのサプライズがあるのではと期待していたら…やっぱり来ました激アツ情報!! 6号機A PROJECTマシン第3弾となる「新ハナビ」が発表です!!

▼「新ハナビ」PVはコチラ!

続きはこちら!!


さらに「新ハナビ」に関する最速情報はここからチェック!!
【新ハナビ】ゲームフロー最速公開! ボーナス中には『新』技術介入要素も!?

【GWゴトネタSP④】第10回 「初代ミリオンゴッド設定変更ゴト」の話(5月10日更新)

遂に今年のゴールデンウィークも明けましたね。また、いつもの日常が戻ってきます…とは言ってもコロナ禍ということで、虚心のライフワーク「キャバク乱舞」は、まだまだお預け状態です(涙)。

今回のお話は、虚心がよく通っていた小規模ホールで聞いたお話になります。

筐体パネルの脇から針金を入れ、電気を送り設定を強制的に6に変えてしまうというゴト(犯罪)行為。

そのため、筐体脇にこすれたような傷が付いてしまう。

続きはこちらから!!


新旧機種の今だから言える裏話満載!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

とにかく聞いてほしい(5月13日更新)

今回は2018年に登場した懐かしい機種「パチスロ北斗の拳修羅の国篇 羅刹Ver.」の楽しい打ち方をご紹介!

設置台数はかなり減ったものの…「甘い・楽しい・気軽に打てる」と三拍子揃った秀逸なノーマル(+RT)機。

まだ打ったことがないって方はこれを機にぜひ触ってみてほしい。

出来るだけ分かりやすく、アツくなれる瞬間をピックアップして解説していこう。

【レビン流打ち方】
順押しで赤7を中段か下段に狙う(できたら下段にビタが理想)

続きはこちらから!!


レビンの日常と大好きな機種への愛溢れまくり!!
「筋肉番長レビンの言いたい放台!」はここでチェック!!

【パチスロガメラ】ウド茂作が最速実戦!(5月12日更新)

早速打ってきました!

先日、6月導入予定のパチスロガメラを試打してきました。実戦の詳しい様子や差枚数なんかはパチマガスロマガモバイルサイトの超速ニューマシン実戦記に掲載されますので、ぜひそちらをご覧ください。

さて、このページではウド茂作が独断と偏見で考える「パチスロガメラの面白いところ3選」をご紹介させていただきます!

あくまで独断と偏見、そして半日足らずの短時間実戦での結果なので、予めご了承ください~!!

続きはこちらから!!


「パチスロガメラ」導入まではここを必ずチェック!!
新旧ガメラから最新情報までガメラ大特集!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • レビン
    パチマガスロマガ専属ライター
    レビン
    お気に入りの機種はひたすら打ち込みまくるスロマニアで、特に北斗シリーズ&番長シリーズへの愛と知識量は業界随一。「レビンの機種解説はアツ苦しいが超濃厚でためになる!」「本当の楽しみ方がよくわかる!」と、アツいスロ好きからも絶賛されている。また、プライベートではジム通いが日課となっており、編集部では「筋肉番長」の異名も持つ。プライベートでは一児のよきパパであり、パチンコを楽しむ一面も!
  • ウド茂作
    パチマガスロマガ専属ライター
    ウド茂作
    180cmを超える長身と赤い髪がトレードマーク。人呼んで「紅い髪の回胴巨人」とは彼のことだが、見た目とは裏腹に真面目で几帳面な性格の持ち主。大学卒業後に地元仙台市から上京してライターとなり、多方面で活躍。最近は趣味であるゲーム関連の動画撮影・編集にも力を注いでおり、自称YouTuberでもある。
  • 虚心坦懐
    パチマガスロマガ専属ライター
    虚心坦懐
    限りなく漆黒に近いグレーパーソン。しかし、その知識は半端なものではなく、怪しい噂のある「攻略」は大抵知っている。アナログ系の役モノパチンコにも強い。ちなみに、真性のキャバクラ好きで、10割がキャバクラ攻略の話……らしい。まさに、攻略特化型なライター。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー