超獣覚醒で時速80000発!? 超注目パチンコ2機種がスタンバイ! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月27日~7月3日)

7月4日導入機種で大本命となるのは……コイツだ! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年6月27日(月)~7月3日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

パチンコから登場する2台の新機種、そして導入直後のニューマシンでもっともアツい1台を激速ピックアップ! さらには源さん実戦での衝撃体験とは!? 今回もスクープてんこ盛り!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【遂に来た!】パチンコ大工の源さん最新作発表!【究極進化の完全新作】(6月27日更新)

遂に! 大工の源さんシリーズ待望の最新作登場!!

三洋は本日、公式YouTubeチャンネル「【公式】SANYOチャンネル」で、パチンコ最新機種『PA元祖大工の源さん2』の【公式PV】を公開しました。

動画の概要欄によれば、

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【証拠画像】時速7万5千発超えはガチだった【パチンコ最新機種『Pうしおととら~超獣SPEC~』】(6月27日更新)

Daiichiは本日、公式YouTubeチャンネル「Daiichi チャンネル」で、同社パチンコ最新機種「Pうしおととら~超獣SPEC~」「PV」を公開しました。

役デジとしてホールで異彩を放っていた、「極閃ぱちんこ CRうしおととら3200ver」の後継機ですね。

PVを見る限りでは、本機は役デジではなく、一般的なデジパチなのではないか、と思われます。

ただ、このPVには極めて気になるポイントが…。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチスロ】7月4日導入台で高設定が入るのはあの台!【ホールコンサル営業実録! 第66話】(6月30日更新)

まいど~! 前回のBOØWYコラムの反響に正直驚いてるニッシーです!! 読者はボクと同じおっさんばっかりなんか? なんならBOØWYだけで2か月コラム書こうか?(笑)

スペックも公開され、仕様はまんまGOD! 1/8192フラグもあるよ~! そしてボクはスペックよりも挿入歌の方が気になってて、なんと22曲との事!

数あるBOØWYの楽曲の中でも特に好きな「MEMORY」もあるやん! 完走直前にコレが流れてきたら失禁&涙で押し順ナビが見えないっすよ~。コレは1BOX導入を提案しますわ!

…と、BOØWYについては日を改めてたっぷり語るとして、今回は7月4日導入マシンである犬夜叉・アクエリオン・カバネリの中で、どれに高設定が使われるのかをお伝えいたします!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【簡単】永久天国打法(6月29日更新)

今回は、1992頃のお話。

パチスロは3号機の終焉時代で、「コンチネンタルⅡ(ユニバーサル)」「ミスターマジック(Sammy)」「グレートハンター(エーアイ)」「ムサシⅡ(パイオニア)」「トライアンフ(タイヨー)」などが登場した。さらに初の4号機「チェリーバー(ECJ)」も登場し、リプレイハズシ攻略も知人プロ達とよくやっていた。当時は非常に裏モノが多く、虚心のメイン稼働は「ペガサス412(パル工業)」の1枚掛け攻略法(リンク)や「スペーススペクター(日活興業)」のセット打法であった。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

【パチンコ 天国地獄】源さん超韋駄天で初当り25回全部が1000発以下……(6月28日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

そして、回る台を掴んでいるのに、まるで機種相性でもあるかのように勝てない日が続く……こんな1台、誰にでもあるもの。

今回はそんな「不運に見舞われた1機種」にフォーカスを当てて、語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』

さてさて。本日登場する人は果たして、どんな機種でヒドい目に逢ったのでしょう……?

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合