ここで中間発表! 「5号機No.1マシン総選挙」はまだまだ投票受付中!!

一体どの機種が人気を集めているのか?! 気になる投票状況を少しだけ紹介!!

年末から「パチマガスロマガモバイル」にて投票が始まった超大型企画「5号機No.1マシン総選挙」。

企画スタートからここまでの間にずいぶんと票も集まり、現在なんとなく順位が固まりつつあります。が、なかなかの接戦となっており、あなたの1票で順位が入れ替わる…なんてこともまだまだ起こり得る状況! …となれば、まだ投票してない方も、どんな現状なのか気になりますよね!?

そこで、ここでは現在の投票状況から人気上位となりそうな機種を少しだけ紹介! もちろん現在の順位が予測できないようランダムで紹介していきますので、結果を楽しみにしている人も安心してご覧ください!!


▶▶▶5号機No.1マシン総選挙

ちなみに投票はこちらから現在も受付中!! 投票していただいた方の中から抽選で10名の方に、Amazonギフトコード2000円分をプレゼント!!


上位に入賞しそうな機種の中から5機種をピックアップ!!

▶「押忍!番長3」

まずは誰もが上位入賞するだろうと考えているこちらの機種から。

はい、「押忍!番長3」です。こちらの人気は今現在でも高稼働を誇っていることから説明すら不要でしょう。ただ現段階の投票状況では、個人的に予想よりも低めの順位となっています。ただ、間違いなくここからランクアップすることでしょうし、最終的に何位になるか期待して見守りましょう!!

▶▶▶関連記事はこちら!!

▶「リングにかけろ1」

2007年に登場した「リングにかけろ1」も、撤去間近な5号機に囲まれつつ大健闘しています。

リプパンハズシRTと設定6の高いPAYOUTで、5号機黎明期を支えた1台だけに、思い入れのある人も多そうです。ただ古い機種ということで打ったことがない人もいると予想され、その中でどこまで順位を伸ばせるのか…要注目ですね。5号機の歴史を振り返るには欠かせない機種なだけに、高順位でのフィニッシュに期待しましょう。

▶▶▶関連記事はこちら!!

▶バーサス

5号機のアクロスA PROJECTシリーズ機の中からは「バーサス」が上位に入賞中。

数ある5号機ノーマルタイプの中から、その優れたゲーム性とスペックで本機が上位に食い込んできたのは当然といえば当然。そして高設定域では安定した出玉を獲得できるということで、いざという時にお世話になった人たちの票も集めていると予想されます。もちろん5号機のノーマルタイプにはまだまだ高人気の台が存在するので、このまま上位を走り続けることができるのか…要チェックですね。

▶▶▶関連記事はこちら!!

▶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

こちらのマシンも上位にランクイン。それが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver」。

原作人気と演出の面白さで票が集まっているのはもちろん、やはり本機といえばその秀逸なスペック。完全攻略すれば設定1でも勝てる可能性が大幅にアップする点も、高い人気につながっていると思われます。現在はホールで「コードギアス3」が好評稼働中ですが、その前身機として本機もこの総選挙で良い結果を残すのではないかと予想されます!

▶▶▶関連記事はこちら!!

▶ミリオンゴッドー神々の凱旋ー

最後にピックアップするのはこれまたランキング上位が予想される人気台―「ミリオンゴッドー神々の凱旋ー」。

その人気の要因は言わずとしれたその出玉感! いつでもどこでも一撃が狙えるスペックは「夢がある!」の一言。たとえ大敗しても夢を見続け、思わずまた打ってしまう…そんな思い出がある人も多いのではないでしょうか。そんな記憶に残る本機だけに、今回の総選挙でも上位争いすることは必至! はたしてどこまで順位を伸ばしてくるのか…間違いなく要注目の1台です。

▶▶▶関連記事はこちら!!


以上、現段階で上位争い間違いなしの5機種をピックアップして紹介してきました。

もちろんこれ以外にも納得の5号機が上位で激しい争いを展開中! まだ投票に参加していない方は、是非この歴史的企画に参加してみてはいかがでしょうか?? ちなみに総選挙結果の発表は1月中旬を予定。

はたして歴代No.1と呼ばれる5号機は何なのか!? 運命の日をお楽しみに!!

▶気になるあの5号機は一体何位に!? まだまだ投票受付中! 投票すればプレゼントも当たる!? 下記リンクの投票ページへ今すぐアクセス!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー