「アラジンA」の気になる設定状況と真のスペックとは!? 「アラジンA」で勝てる情報が目白押し!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(3月21日~3月27日)

ボッタクリ台を回避する術から蒼天の拳4の天井情報まで! 気になりまくりな人気記事へはここから直接アクセス!!

2022年3月21日(月)~3月27日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

先週以上に濃密な情報をお届けし続けている「アラジンA」関連の記事に人気が集中! もちろんそれ以外の注目機種も実戦&コラムで完全フォロー! 気になる機種の情報は必ずここにある!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


アラジンAクラシックの設定状況&真のスペックが判明!!【ホールコンサル営業実録! 第53話】(3月24日更新)

ピ・ポ・パ・ポ~♪ ピ・ポ・パ・ポ~♪ まいど~! ニッシーです! このサウンドと言えば…そう! アラジンっす。

今回はアラジンAクラシック特集! 4号機のアラジンを思い出す…なんてコメントもよく聞きますが、ボクは初代アラジンを現役で打ってましたからね。アラジンと言えば台の上には必ずパトランプ! このパトランプが回り出すとアラチャン(昔は集中)なんて呼んでましたけど、あるあるはシングルが短いゲーム数で偶然揃うと、ガセでパトが回りよるんよね(笑)。

と、オジサンにしかわからない昔話はこれくらいにして、今回はアラジンAクラシックのホールデータをもとに、設定状況やスペックについて解説いたします!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【アラジンAクラシック】SACや裏ACにブチ込む方法【編集部K】(3月26日更新)

こんにちは!

実は自分も今の今まで知らなかったのですが、今回はアラジンAクラシックにおいて驚愕の新事実が発覚したので、早速お伝えしていきましょう。

その新事実とは…ズバリ「裏モード」の存在。

本機にはAC当選率が大幅に優遇されている「AC高確」や「状態」とは別に、上位ACである「SAC」「裏AC」の突入率に影響する裏モードなるものがあるそうです。

続きはこちらから!!


▶こちらの記事も人気!
【アラジンAクラシック】この台で一番アツい瞬間がコチラです【編集部K】
(3月19日更新)

人気機種の情報はパチマガスロマガFREEにおまかせ!
「アラジンAクラシック」の特集はこちら!!

お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

「ボッタクリ台回避率を上げる具体的な方法」という話(3月24日更新)

まず最初にお伝えします。

最近のパチンコは、回るか回らないかの部分でいうと過去一番、釘読みが難しいです。

歴史的に過去一番というと批判や異論も出るかもしれないので、そう書いた後出しで「僕が知っている範囲では」と付け足しておきますがね。

「なぜか?」

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【パチスロ蒼天の拳4】もしも天井に到達したら…【攻略】(3月22日更新)

本機の天井は「通常時1200G消化」と、やや深め。

液晶画面にはゲーム数カウンタが付いているので見逃すことはないと思うが、大ハマリ台などは台離れ厳禁、かつ狙い目となる。

さてこの天井、恩恵としては基本的に通常ATだが、まれに「天授の儀」に突入する可能性があるのだ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUMver.】遊タイム発動条件が甘い!! 七之助(3月22日更新)

遂に、Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUMver.が導入となりました。ミドルの導入(2020年11月導入)から約1年半ぶりの別スペックの登場なので、ミドルの人気ぶりが伺えますね!

しかし、甘デジ~ライトミドルが大好物なあっしにとっては待ち遠しい日々でしたよ。ってなワケで、さっそくホールでLight ver.を堪能してやるぞぉ~♪ と、10台以上の大量導入しているホールへGO!

スキップ気味に目当てのシマに到着すると、かなり回らなそうな見た目……。

続きはこちらから!!


ガチプロたちが「遊タイム」狙いで立ち回る!
実戦「遊タイマーズJr.」はここでチェック!


▶こちらの記事もどうぞ!

【独占スクープ!!】あのパチスロライターが結婚を報告!!(3月23日更新)

未だにコロナは落ち着かず、何かと暗い話題が多い毎日が続いておりますが…。去る3月22日、嬉しいニュースが飛び込んできました! なんとパチマガスロマガライターのあの人から発表が!

続きはこちらから!!


業界の最新ニュースはこちらで確認!!
パチマガスロマガFREE「NEWS」

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー