タロウ2に驚きのネタ発覚!? 誰もが気になる「新ハナビ」情報も続々!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(7月12日~7月18日)

甘いと噂の新ハナビ、3コマ目押しもしっかり検証! あの機種にゴト被害報告も!? 気になる記事へはここから直接アクセス!!

7月12日(月)~7月18日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

話題の人気機種「新ハナビ」の集客状況から検証、実戦まで、知りたい情報がてんこ盛り! そして噂となっているあの機種の被害状況も…!!

先週の注目記事へはここから今すぐアクセス!!


【噂話】「ぱちんこウルトラマンタロウ2」で初当り1500発&ウルトラバトルモード直行のゴト被害が起きている…!?(7月12日更新)

(C)円谷プロ (C)OK!!

先般の「P大工の源さん超韋駄天」のゴトのニュースも記憶に新しいところですが、類似事案として「ぱちんこウルトラマンタロウ2」でも同様のゴト被害が発生しているという情報が入ってきました。

 

まずは以下、ツイートを御覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きはこちらから!!


業界の最新ニュースはこちらで確認!!
パチマガスロマガFREE「NEWS」

やっぱり甘い新ハナビ! だけどお客がついてない?【ホールコンサル営業実録! 第18話】(7月13日更新)

まいど~! ニッシーです! 6月のホールと言えば牙狼の話題で一色でしたが、これが7月になっても「牙狼どうよ?」。相変わらずそればっかです(笑)。

まあスロット客がさらに4円パチンコへ流れるきっかけとなった訳ですが…。ボク的に6月はスロット復活の兆しが見えた気がしたんですけどね。これをホールに話してもみんなポカーンな顔なんやけど。

その“兆し”というのは「鉄拳デビルVer.」と「チバリヨ30」。この2機種については、5号機のATにだいぶ近づいてきたなぁ~という印象です。…続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【新ハナビ】噂の3コマ目押しは本当か!? 「トニー」がビタ止め検証!!【検証動画あり!!】(7月16日更新)

ネット上で話題となっている「新ハナビ」で発見されたREG中の目押し手順。この手順ですと、右リールが3コマ分の余裕がある目押しとなり、氷(15枚役)が通常手順の2コマ目押しより揃えやすくなります。

▼新ハナビ・REG中の右3コマ目押し手順▼
①中リール中段~下段に赤七を狙い、「中段:氷 下段:赤七」と止める。
②左リール中段~下段に赤七を狙い、

続きはこちらから!!


噂の激甘マシンのお得情報をチェック!!
パチマガスロマガFREE「新ハナビ」特集!!

【新ハナビ実戦4連発 2日目・日向七翔】怒涛の連チャンで〇千枚の大爆発!!(7月13日更新)

どうも! 前作のハナビで朝イチのBIG中にハズレを2回、3回目のBIGでもう2回ハズレを引いて高設定を確信したのに、3000枚マイナスをくらった事がある日向七翔です。

朝からBIG中のハズレ4回なんてその後の展開に期待しますよね!? ね!?

その日は終日投資が止まらず地獄のような展開で終了。今思い出しても胃が痛くなるような実戦でした。

さて、今回は新ハナビの実戦。編集部からは、できれば高設定を掴んで勝ちデータ、もしくは低設定でも甘いね~的なデータを取って来いと言われています。

ようするに何がなんでも勝ってこいって事ですね。…続きはこちらから!!


「新ハナビ」実戦の模様は以下からアクセス!!
【新ハナビ実戦4連発 1日目・天香膳一】高設定をつかむもBIGが引けずに大苦戦!?
【新ハナビ実戦4連発 3日目・アップル藤子】中級手順で勝てるのか? 体を張って実戦検証!!
【新ハナビ実戦4連発 4日目・トニー】実戦もいよいよ最終日! 果たして奇跡の4連勝なるか!?

第73回 偶然か必然か!? 気になる○○○に期待を込めて勝負!!【しのけんの喰うならやらねばF】(7月15日更新)

「あれここ何処だ?」

当初の予定では駅を出てすぐに目的のホールがある予定だったのに、まったく見当たらず。

大ポカかまして、予定駅の一つ手前で下車していた事に気づいたのは抽選時間の10分前。

結果、スマホナビを頼りに蒸し暑い国道沿いを猛ダッシュ。汗ダクになりながらも無事抽選2分前に到着し、抽選したら最後尾というオチでした。

こんなミスをしでかしたのも、今日訪れたホールが初見ホールだから。先月の月1イベの配分が良さげな事に気づき、今月お邪魔してみる事に。…続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • トニー
    パチマガスロマガ専属ライター
    トニー
    浅草育ちのお祭り好き。パチスロの知識は幅広く、機種解説のわかりやすさには定評あり。特にバジリスクシリーズとSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズがお気に入りで、知識量は超トップクラス。ベテランなのに天然オトボケキャラなのも人気の証。トレードマークはCAP帽!
  • 日向七翔
    パチマガスロマガ専属ライター
    日向七翔
    第7弾旅打ち制覇者で、歴代2位となる+300万超の収支を記録した猛者。ゴールした後はライターの道へと進み、現在もガチプロライターとして活動している。ライターイチのサッカーオタク(自称)で、フットサルチームにも所属している。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー