これがPエヴァ未来の出玉ポテンシャル【意識調査】

みんな結構出てますね!!

リザルト画面

8月4日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~であなたが一撃で出した最高出玉は何発ですか?」の結果発表!! 2021年12月に登場して、今やホールのメイン機種となっているエヴァ未来、打つ機会が多いほど酸いも甘いも体験できるハズ!? それでは結果グラフをどうぞ!!

アンケートグラフ

ン~? 10000発未満が約29.1%と最も多いながら、一撃30000発以上を体験している方も全体の約30.5%いますね!! それでは、各カテゴリー別に寄せられたコメントを見ていきましょう。

・10000発未満の方のコメント

暴走大当り

◆そんなに打てていない。(P.N. ナシ)

◆続かないw 勝てる気がしない。リゼロやユニコーンの方が続きます。(P.N. ナシ)

◆出る気がしない。(P.N. ナシ)

◆遊タイムもないし状況も良くないので、未だに触ってない。(P.N. 桜花乱舞)

◆打った事ない。(P.N. ナシ)

【寸評】
10000発未満の方々のコメントは出玉のイメージが湧かないようなコメントが多かった印象……。どんな台でも、続いてくれないと出るイメージが湧かないですもんね。一度大連チャンを味わえられれば、印象もガラリと変わりそうです。

あと、打った事がないコメントも多かった。悪い状況でも高稼働が見込めるので、殿様営業のホールには気を付けましょう!

・10001発~40000発の方のコメント

初号機

◆25連3万発オーバー。閉店前だったので最後は「もう終わってくれ」と願うもレバブル、ラスト2回転でインパクトフラッシュなど無欲の連チャン。閉店10分前に取り切りました。 (P.N. ちょい)

◆かなりハイスペックですが、15000発が限界です。先読みで熱くなれるレイモードがいいですね。(P.N. ぺーぺー)

◆初打ちで20連チャンしてパチンコにドップリとハマってしまいました…。その記録を超えるべく、今日もスマートハンドルを握る!(P.N. グッドマン)

◆STには8割ぐらいで入ってるけど、大した連チャンはないですね。(P.N. ナシ)

◆シンプルモード、金系予告1個だけで押しきった。無号機とカヲルボタン見たさにたまに触るが、釘が完全に殿様商売で中々打てない。(P.N. ナシ)

◆その時は打つつもりではなかったが、たまたま空いていたため打ったらまさかの投資500円で一撃22連チャン! 変に力が入ってなかったのが良い結果に繋がったのかも知れませんね!!(P.N. 守宮夜宵)

【寸評】
10001発~40000発までの方々のコメントをまとめて掲載。閉店前の「もう終わってくれ」エピソードはあるあるですね(笑)。翌日に持ち越せる地域が羨ましい……。

・40001発以上の方のコメント

全回転

◆28連で約41000発。デモ出しオカルトで楽しみながら打ちました。(P.N. タディ)

◆夕方からガメラおは天…。からのエヴァが20越えとの事で、1055回転に着席。531回転で初号機が街を駆け抜けるリーチから当たり、一撃42連の61965発(表示)!! 初めてこんなに出ましたw(P.N. ナシ)

◆37連荘で54,000発。経過時間は2時間30分でした。(P.N. チャーハン)

◆37連・表記出玉55700発→手取り52000発です。消化に3時間くらいかかった気がします。(P.N. 怒鳴留怒)

◆仕事終わりに夕方18時過ぎぐらいから打ち始めて、閉店までインパクトモードが続いて取り切れなかった日がありました。その日は48000発オーバーで閉店を迎えてしまいあと一押しが…。残念でしたが、サクサク早いロングSTを楽しめました。右打ち中オール1500発と時短でも結構引き戻せる機種なので魅力があるのと、長時間打っても疲れないハンドルが優秀。短時間でも爆発性もあり、長時間打っても身体的にも他の機種とは違う魅力が未だにエヴァだけはあります。打ってて感動したエピソードは今年の元旦、通常時の格納庫擬似×4からの7図柄直撃は興奮しました。格納庫だからといって必ず7図柄とは限らないようですが、エヴァのプレミアムは相変わらず見る価値があると思えます。初代からある格納庫は感動が一味違いますね(^^) (P.N. 月)

【寸評】
40001発以上の方々のコメントをまとめて掲載。さすがにこのレベルになると、かなり景気の良いエピソードが多いですね。雑誌時代によく投稿してくれていた月さんエヴァ愛が健在で安心しました(笑)。

敵は己自身!!

エヴァ未来の一撃出玉アンケート、いかがでしたか? ホールのメイン機種な上に攻略効果(ワンツー打法)も高いので、特日なんかは狙い目になる可能性大!! 『記録は破るためにある』と、どこかの誰かも言っていたので、さらなる高みを目指して頑張りましょう!! 目指せ、99999pt表記!!

機種情報はコチラから!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー