禁断のテーマ…あのスイッチはホントにあった!? その真実に迫る!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月1日~5月7日)

ゴールデンウィーク中に人気を集めたのは北斗だけじゃなかった!! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2023年5月1日(月)~5月7日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

カバネリの設定6!!!…でまさかの大負け!? ホールで起きた様々なエピソードをここでチェック!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


本当にあった"店長スイッチ"!その実例【パチンコ/パチスロ遠隔物語《中編》】(5月3日更新)

前回に引き続き「遠隔操作」のお話! 現在でこそ遠隔操作をやっているホールは皆無ですが、以前は極一部のホールでは実際に行われていた、という話を書きました。では、遠隔操作をやっていた時代は、どのように遠隔を使っていたのか!?

今回は、遠隔操作でできること。そして、その目的についてお話ししていこうと思います。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「Going Underground」はこちら!!

【真実】実はパチンコは1回転目が一番当たりやすい【パチンコ正攻法】(5月1日更新)

たとえば大当り確率1/320の台を打つ場合、1回転めに当たる確率は1/320である。

当たり前と思うかもしれないが、では、2回転めに当たる確率は?

2回転めだけに着目すれば、当たる確率は同じく1/320である。

しかし2回転めに当たるためには、まず1回転めがハズれなければならない。

続きはこちらから!!


正しいパチンコの勝ち方教えます!
アラプロの「パチンコ正攻法」はこちら!!

【スマスロ北斗の拳】あれ? この場合って、一体どうなるん…???(5月4日更新)

北斗を打っていると、ふとした疑問、わきませんか?

前兆中のレア小役って、何か意味あるんだろうか…。

確定画面中のレア小役って無駄引きなんじゃないだろうか…。

こんなとこで中段チェリー引いちゃったけど、もったいないなぁ…。

…とかね!

そこで今回は、これらについてお伝えしていきましょう!

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

スマスロの最新情報&スクープも独占特集!!
「パチマガスロマガFREE」の「スマスロ」関連記事はこちら!!

先週、カバネリで設定6打ったのに20万負けました【パチスロ毎日収支公開/2023年4月20日~4月26日】(5月2日更新)

どうも、GWもフル稼働の日向七翔です。

GW=回収と思われがちですが、僕の稼働地域の設定状況は良好。逆に普段より高設定の台数が増えています。こういう地域もあるので、しっかり自分の稼働地域の状況を見極めましょう。

もしかしたら、あなたの稼働地域の設定状況もいつもより良いかも?

続きはこちらから!!


プロの立ち回り、その収支が丸わかり!!
「パチスロ収支晒し屋」はここからアクセス!!

他人の玉をドンドン持っていくご老人!【パチンコ ホールでの珍事】(4月30日更新)

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない「人」との遭遇まで……。本当に不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールで遭遇した珍事』!

ちなみに……今回明かす珍事はあくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

続きはこちらから!!


ライターたちが体験したホールの事件簿!
その他の「パチンコ ホールでの珍事」はここから!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合