火サス最新作に向けて…「メディアMIX」がスゴイことになってる!!【P火曜サスペンス劇場 最後の推理】

Sammyから8月導入予定の最新機種「P火曜サスペンス劇場 最後の推理」が発表されました! それに向けて……

P火曜サスペンス劇場 最後の推理 週刊ガケ

とんでもない雑誌が発刊……されるワケもなく(笑)。でも、有名芸能人が多数登場する本機ならではの「遊び心満載の宣伝」だと思います。

そんな本機で登場する豪華キャストはコチラ!(敬称略)
船越 英一郎
片平 なぎさ
山村 紅葉
永尾 まりや
中村 俊介
大島 麻衣
武田 真治
おの ののか
美山 加恋
釈 由美子
南里 美希
袴田 吉彦
奥仲 麻琴
新山 千春
久松 郁美

これらの出演陣がSNSで本機の導入を強力PR……とのこと。俳優・女優が発するレアなコメントはファンは特に見逃せませんな。

また、Sammyの本機製品サイトでは「パチンコで実際に使われているシーンを元にした、オリジナルドラマ『小説家探偵 鍋島仙太』を配信中!!


火サスファンはもちろん、「おっ!?」と思った方はゼヒ!

スペック面では当選確率1/319の初当り後に時短200回転での引き戻しを狙う、時短突破スペック。電チュー入賞時の大当りはALL1500個(払い出し)で確変突入率100%。継続率約80%の転落確変タイプとなっているようです。

また、週刊ガケに気になる文字としてあるのが「C時短」。どうやら、ヘソ入賞時から突如突入する「時短100回転の突サポ」となっている模様。

詳細は判明次第、続報を公開して行くのでお楽しみに!!

新台導入カレンダー