注目台をズバリ! 3月の新台はこれを打てばOK!!

人気シリーズ機続々! その中で狙うべき機種とは!!

今月もやってきました月初めの定番企画、3月の新台に関する「意識調査」を実施します!

3月はパチスロ4機種パチンコ6機種全10機種が新台として登場します(スペック違い・兄弟機等は除く)。

パチスロではあの「ガンダムユニコーン」がパチスロに、パチンコでは「ルパン」「乃木坂46」等、大人気シリーズが登場。いずれも手堅い人気を集めそうですが、だからこそどの新台を狙うべきか迷ってしまいますよね。

そこで役に立つのがこの「意識調査」。ぜひみなさんの注目している1台を教えてください!! さらに投票することで、これまでの結果を見ることもできるので、来月の狙い目を見つける参考になること間違いなし!! この調査結果は要注目ですよ。

【パチスロ編】あの人気コンテンツがついにパチスロで登場!!

3月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【3月6日導入予定】
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン(Bisty)
戦国コレクション5(コナミアミューズメント)
【3月20日導入予定】
パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ(オーイズミ)
スロドル(コナミアミューズメント)

3月は全4機種となっていますが、いずれも話題の機種ばかり。特に注目なのがパチンコで人気を誇ったコンテンツ・ガンダムユニコーンがパチスロで登場する点。はたしてこの豪華ラインナップの中で、どれだけみなさんの期待を集めるのか!?

他機種の人気具合とともに意識調査の結果は要チェックです!

【パチンコ編】迷うこと必至! 人気シリーズがずらり勢揃い!

そして3月のパチンコ新台一覧がこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【3月6日導入予定】
Pフィーバーアクエリオン極合体(SANKYO)
P sin 七つの大罪 X-TREME(TAKAO)
ぱちんこ 乃木坂46トレジャースペック(京楽)
Pルパン三世 THE FIRST(平和)
【3月20日導入予定】
Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.(オレンジ)
Pバベル5000(ミズホ)

3月のパチンコの新台は人気を博しているシリーズ機が勢揃い。かなり好みがわかれるラインナップの中、頭1つ抜け出し注目を集めるのはどの機種になるのでしょうか? そんな中、異彩を放つ「バベル」からも目が離せませんね。

結果が気になる人は意識調査からチェックしてみてください。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年3月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして3月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合