1月の新台…これは期待せずにいられない!!

慶次、牙狼、モンスターハンター…ビッグタイトルが揃い踏み!!

あけましておめでとうございます! 今年も月初めのお約束企画をお届け! 1月に登場する新台「意識調査」です。

先月は15機種という大量の新台が登場しましたが、2023年一発目となる今回は8機種のラインナップとやや控えめ。

しかし、その中身は先月に勝るとも劣らない豪華な機種が勢揃いしているんです。パチンコであれば慶次牙狼シティーハンター、パチスロであればモンスターハンターと、名前を聞くだけでわくわくしてしまう機種ばかり!

となると今月もやっぱり気になってしまうのが「新台は何を打てばいいのか」問題。そんな時はこの意識調査の結果を参考に、新年から気持ち良い立ち回りと収支を目指しちゃいましょう!!

【パチスロ編】新台はわずか3機種ながら要注目コンテンツが!!

まずは1月に登場するパチスロの新台一覧から。

【1月10日導入予定】
SLOTモモキュンソード(DAXEL)
【1月30日導入予定】
S大花満(JPS)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™(エンターライズ)

パチスロはわずか3機種ですが、ビッグタイトルであるモンスターハンターがスタンバイ中。残り2機種もパチンコでは評価の高いコンテンツなだけに、導入後に人気マシンとなる可能性を十分に秘めています。

意識調査の結果はもちろん、ホール登場後の稼働にも注目です。

【パチンコ編】牙狼vs慶次! スマスロを超える人気に期待!!

そしてこちらが1月のパチンコ新台一覧。

【1月10日導入予定】
Pシティーハンター 俺の心を震わせた日(アムテックス)
P大開王(ジェイビー)
Pビッグドリーム3(Sammy)
【1月23日導入予定】
P牙狼 GOLD IMPACT(SanseiR&D)
P真・花の慶次3 ー黄金一閃ー(ニューギン)

全5機種と決して多くはありませんが、問答無用で人気が出ると思われる慶次牙狼が登場予定! それに加え人気コンテンツのシティーハンター、爆発必至のビッグドリーム、未知数の大開王、と魅力的な機種が揃っています。

この激アツラインナップからもっとも期待されてホールに登場するのはどの機種なのか!? その結果は要チェックです!!

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年1月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして1月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー