あの爆裂機が復活!さらに新時代のパチンコも誕生と衝撃ニュースが続々!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月9日~5月15日)

パチンコ新時代突入! 勝ちやすい機種から最新スペック台まで! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年5月9日(月)~5月15日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

継続率90%オーバーのスペックに、大人気機種の再臨とビッグニュースが多かった先週のパチンコ情報を全網羅。さらには勝てる台がすぐにわかる実戦&企画も必見! 今週も充実の記事満載でお届け!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【通常時革命】新時代突破型パチンコ誕生【ST継続率約91%】(5月9日更新)

ニューギンは本日、公式YouTubeチャンネル「newginchannel」で、パチンコ『Pだるまっしゅ2』の詳細情報を公開した。

前作「CRくるくるぱちんこダルマッシュ」は、その名前が示す通り通常時にブンブンと回せる(等価ボーダー26.6!)、まさに通常時革命とでも呼ぶべきかなり珍しい仕様で登場した。

今回登場する最新作「Pだるまっしゅ2」は回せる仕様ではなくなっているが、先代同様、通常時のゲーム性に革命をもたらしてくれそうな画期的な仕様で登場する。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

「ガンダムユニコーンは甘デジ」そのワケは…【ガチプロ稼働録】(5月14日更新)

どうもっ! 現在不調続きでタコ負けしているパンダでございます。

先日、薬剤師のパートに応募して面接を受けてきましたが、不採用でダブルパンチ。恐らく、長すぎるブランクが原因なんだろうな。もう一人面接するっぽかったから、その時点で気分は緑保留のまま最終形発展だったよね。この歳まで好きなことやってきたツケですわなこりゃ。

はい、景気の悪い話はこの辺にして、今回は久しぶりに旧特定日を狙った時のお話。

結構打ち込んでいたパチスロの『バーサスリヴァイズ』が、12万回転ぐらい回した時点でBIG確率1/319(設定1でも1/292.6)にまで落ちてしまって。累計7万回転までは普通に引けていたんですけど、直近の5万回転でBIG確率が1/387という体たらく。

これを受けて、「もっと期待値の高い台を打たないと不調の時に辛い」というごくごく当たり前の事を思い出し、旧特定日狙いに踏み切った次第であります。

続きはこちらから!!


ライターたちが本機の立ち回りで魅せて勝つ!!
「ガチプロ稼働録」はこちらから!!

【第3回 K1 期待値グランプリ(まとめ)】まさかの「甘デジ」に高勝率台が存在!(5月8日更新)

今現在、ホールの主役となっているのは「当選確率1/319前後」の機種。GWだからこそ、打ち倒したい……こう考えている方もいらっしゃることかと思います。

では、果たしてライター陣が「ガチで勝ちに行くときはどんな台を狙うのか?」……コレを語ってもらおうというのが今回の『第3回 K1 期待値グランプリ』実戦です。

今回は全員の実戦の総括。GW期間が終わり、ここからは多くのホールが通常営業に戻るかと思います。なればこそ、普段の立ち回りに活かせるかと!

続きはこちらから!!


プロが勝ちにいくたびに選ぶ台とは!?
「第3回 K1 期待値グランプリ」はこちらから!!

「出来レースなパチンコ」で勝つ方法(5月12日更新)

みなさんはギャンブルをやりますか?

パチンコをやる人は、競馬、競輪、ボートレース等々、公営ギャンブルをやられる方も多いですよね。

僕はパチンコしかやっていません。

以前にはパチスロをやっていた時期もありますが、「ちょっと、勝つためにはかなりの勉強が必要だな」と思って触らないようになりました。

公営ギャンブルも、「勝つためには勉強が必要」だったり、「勝ち方なんかないんじゃない?」だったり、とにかく「簡単には勝てなそうだな」と感じる事はやらないようにしています。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【特報】あの爆裂機が令和に蘇る!!(5月10日更新)

藤商事公式Twitterに上げられた謎のショートムービー、そこにはパチスロ4号機の名機・サラリーマン金太郎を彷彿とさせる「金太郎チャンス突入!!」のボイスとともに『金CHANCE』のロゴがッ!!

パチンコかパチスロかは定かではないが、サラリーマン金太郎の機種がスタンバイしている模様。直近で言うと、2019年11月にエキサイトからパチスロサラリーマン金太郎~MAX~が販売されていましたね。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合