『SLOTまどか前後編』の記事が充実! 本サイトだけの実戦&コラムにも注目情報が!!  パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月30日~9月5日) 

『SLOTまどか前後編』の稼働に変化が!? さらに三択がアツい注目の新機種情報も! 気になる記事へ直接アクセス!!

8月30日(月)~9月5日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

人気マシンの注目情報は本サイトにおまかせ! さらにしのけんを中心とした必読のコラムももりだくさん! 

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


第101回 デキレ挙動の「青鬼」設定6でも起こる数々のドラマ!【しのけんの喰うならやらねばF】(9月2日更新)

本日、月イチ特日のM店にて抽選待ち。…なのですが、このM店とは別ホールのオンライン抽選結果がマズマズ良くて、そちらに移動するべきか悩んでいる真っ最中。

移動時間的に、そろそろ決めないとそちらの整列に間に合わないので、一瞬向かいかけたけれど…結局はこの場に居残る事に。理由はいつもより並びが少ない点と客層。例え早番引いたとしても遊タイムに向かうであろう客が僅かにいるんですよね。


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

SLOTまどか前後編 超激甘営業なのに稼働が激減!?【ホールコンサル営業実録! 第25話】(8月31日更新)

まいど~! ニッシーです! コロナの新規感染者が増え、緊急事態宣言が各地で続々と発令される中、パチンコ業界の8月は、総じて良かったと思いますよ~。

最近は「ワクチン2回打ったから1年振りに来たよ!」と、過去の常連さんが来店したという嬉しい話もちょくちょく聞く様になりました♪

さて、その総じて良かった8月を振り返ると…。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

軍団の「打ち子」という立場。その日常と鬱憤【しのけんの回胴ノンフィクション】(8月31日更新)

彼との対談のキッカケはツイッターのDMから。どうやら軍団の「打ち子」をしているらしく、自身の内情を知って欲しいという理由でDMを送ってきてくれました。自分とは今まで何度もホールで鉢合わせした事があるらしく、詳細を聞くと「ああ、あの子か」と裏取りが出来たので、晴れて今回の対談へ。なにやらかなり「親」に対して不満があるらしく…。

言わば、パチスロで稼ぐ一つの手段でもある軍団の「子」という生き方。また、なかなか突飛な性格で、出てくる発言を含め、今回もとても面白い対談となりました。是非ご覧ください。

続きはこちらから!!

パチマガスロマガモバイルサイトにて好評連載中の『しのけんの回胴ノンフィクション』。モバイルサイトでは全編公開中!!

知るほどにアツいソウルジェムシステム!!【SLOTまどか前後編 角屋角成】(9月3日更新)

打っているでしょうか、SLOTまどか前後編。

印象としては刺さる人には刺さるけど、世間の評価はイマイチと言ったところでしょうか。

噛み合った瞬間のしてやった感を体験できれば、出玉性能に関しては6号機として見れば、十分だと思います。万枚報告もあるしね。

では、今回はAT中のアツいシーンを紹介していきたいと思います。

ザ・パチスロにあちがちなこと。

「ここでこれを引ければ…」…続きはこちらから!!


人気機種の注目情報は本サイトにおまかせ!
『SLOTまどか前後編』を総力大特集中!!

6号機史上最もアツい3択に震える!!【タイラの新台語りタイ! パチスロ ロリクラ☆ほーるど!編】(9月1日更新)

自分の中でパチスロの醍醐味といえば、何といっても“自力感”。そして、それを極限まで突き詰めたような機種が本機。ATに突入すれば1000枚以上確定という破壊力を持ちながら、その突入を決めるのが左・中・右の3択勝負。単純明快ながら、ぶら下がった人参が大きいため、かなりヒリつく勝負が繰り広げられることでしょう。

てなわけで、ゲームの目的がハッキリしている分すでに言いたいことは全部言った感じもしますが、改めて紹介したいと思います!

続きはこちらから!!


新台情報はタイラのコラムでチェック!!
「タイラの新台語りタイ!」はこちらから!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • 角屋角成
    パチマガスロマガ専属ライター
    角屋角成
    かつてスロマガの看板旅打ち企画「決死のパチスロサバイバル6」を制覇してライターデビュー。現在は実戦企画や機種ページ制作を中心にライター活動を行っている。プライベートではジグマの立ち回りでパチスロメインで稼働。データを集めて狙い台を絞る能力に定評がある。無類の酒好きでビールが大好物。
  • タイラ
    パチマガスロマガ専属ライター
    タイラ
    超過酷ドキュメンタリー企画「決死のパチスロサバイバル」の初代制覇者。旅打ちゴール後はスロマガ編集部員としてスキルを磨き、2014年にライターへと転身。現在は自身出演のかたわら、動画撮影編集やディレクションにも携わるエディター兼ライターとして活躍している。どんな仕事もそつなくこなすオールラウンダー。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー