今週導入の新台情報!

おはようございます! ようやく涼しくなったかと思いきや急に暑くなったりと、まだまだ気温の寒暖差が激しいこの季節。

体調を崩しやすくする要因の1つなので、健康管理にご注意を! じゃないと、パチンコ・パチスロも楽しめないですからね(笑)。

さてさて、そんなワケで本日9月13日から導入が始まる最新機種をご紹介していきたいと思います!

パチンコ

【P絶超電役ドラドラ天国2400】(豊丸)
一般電役タイプの機種で当選確率は1/99.9。最大の特徴は『大当り時の半分が約2400個』という部分! このタイプだからできた、復活の2400スペックとなっています。この大当りを約3分で消化できるみたいなので、会社帰りの短時間勝負にもピッタリ!

本機は一般電役ながら、ナナシーのように盤面右に抽選機が無いので、大当りした際の残保留でのみ連チャンの可能性(保留4個点灯時は約3.9%で連続大当り)があります。


【Pドラドラ天国さんきゅー2000】(豊丸)
一般電役タイプの機種で当選確率は1/39.9。約2000発大当りが15%で獲得できます。当選確率が非常に高い分、残保留での連チャンの可能性(保留4個点灯時は約9.7%で連続大当り)も2400バージョンより高くなります!

【P絶超電役ドラドラ天国2400】の別スペックとなります。

【PAウイニングボール】(豊丸)
当選確率1/4.10(設定6)~1/4.85(設定1)の6段階設定。

役モノ抽選を経て、ヘソ入賞(デジタル抽選)を行うタイプで「ホームラン」になれば大当り(約306個払い出し)。

大当り消化後は3回転の「9回裏二死満塁サヨナラチャンス」に突入。ここで引き戻せれば再び大当り(約306個払い出し)となる。
※残保留3回転引き戻し率は約57%(設定6)~約50%(設定1)

役モノ好きなら、ついつい座りたくなるような遊びやすいスペックとなっています。

今週は計3機種

パチスロの最新台導入はないので、今週はパチンコのみとなっています。そして実はこの3機種……

すべて今週は北海道のみの先行導入となるようです……。(全国導入は9月21日から開始)

ご覧になっている北海道にお住まいの方、誰より早く打てるチャンスが今週ですよ~!(←まぁ、導入台数はそんなに多くないようですが…)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー