FEVER炎炎ノ消防隊の○○に有名コスプレイヤー五木あきらが参戦、、、ってマジ?【気になるTwitter調査団vol.1】

五木あきらが炎炎ノ消防隊に

SSS級コスプレイヤー"五木あきら"に会って確かめてきた!

世界の皆さん、ツイニチワ~!!!

マガ編集部随一のSNS少年、追田さぐる(46・♂)でーす!

SNS廃人探偵
壊れそうなものばかり集めてしまう、Stay with meなガラスの少年(46)。

ところで皆さん、サムネイル画像に載っていた女の子、誰か分かったかな?

この方、Twitterで35万人以上のフォロワーを持つ、有名コスプレイヤー「五木あきら」ちゃん!

 

数年前、ニコ超の取材で生でお見かけしたことがあるんですが、その時はアイマリンちゃんのコスプレをバチコン決めてました~。

その時の模様がコチラ

ドテチンと五木あきらとアイマリン
かわよ。

ドテチン、顔でっか、、、ではなく、五木あきらちゃん、顔ちっちゃ!!!

これはもう、リアルアイマリンちゃんですやん、、、。

 

そんな、パチンコキャラとも浅からぬ縁あるあきらちゃんのTwitterに、先日こんな気になるツイートを発見!

「"FEVER炎炎ノ消防隊"の実機のある部分で参加しています」

……

………

…………

……………な、なんだって~!!!!!

 

サムネイルの「環古達コス」がフラグ過ぎる……。

※環古達(たまきこたつ)…炎炎ノ消防隊の登場キャラ。ラッキースケベられ体質な新人消防官。

そこで気になった私、追田少年(46)、ネチケットに配慮しつつ、ダメ元で「取材させていただけませんでしょうか~」とDM突してみました。

すると、、、

わずか10分後、「OKですよ☆」と嬉しすぎる回答が!

見事、アポ取りに成功したのであります。

何だ、だだの天使か…

そして迎えた取材当日、あの意味深なツイートの真相を、この追田さぐるが暴いてみせるぜ。真実はいつも一つ!!!

 

女性の声「こんにちわ~🌸」

はっ、この声は!!!

五木あきら
五木あきらちゃん。

五木あきら「五木あきらです、今日はよろしくお願いします😊」

 

…え、かわいい!

 

五木あきら「え? なんて?」

 

いえ、独り言です。かわいい女子と目が合うと恋に落ちてしまうという難病なんで、気にしないでください。

 

五木あきら「ふふ、分かりました🌸」

 

ところで五木さん! いきなり核心に触れちゃいますけど、先日ツイートされてた「"FEVER炎炎ノ消防隊"の実機のある部分で参加しています」って一体、どんなことされちゃってるんですか!?

 

五木あきら「せっかちなんですね😊 はい、実は、、、」

 

ドキドキ、、、

 

五木あきら「今回、この"FEVER炎炎ノ消防隊"のサウンドに、私の歌を収録していただいたんです」

……

………

…………

……………な、なんだって~!!!!!

 

五木あきらちゃんの新曲が、最新注目マシン"FEVER炎炎ノ消防隊"の、アツい瞬間やうれしい瞬間に流れてくるなんて!!!!!

僥倖っ・・・・!なんという僥倖っ・・・・!

 

では五木さん、もうちょっとその辺のことについて深堀りさせていただきますね!

 

※次回(3月10日更新予定)に続く!!!

<※Pフィーバー炎炎ノ消防隊の最新情報はコチラから!>

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合