番長に北斗、牙狼に源さん! 高稼働マシンに人気が集中!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月7日~6月13日)

人気マシンの実戦記事から見えてくるそのポテンシャルと立ち回り! 稼働前に直接アクセスして熟読すれば勝率もアップ!?

6月7日(月)~6月13日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

常に高稼働を誇るホールの人気マシン。そのガチ実戦記事には勝利に近づくための秘密が隠されている!? さらに話題沸騰中の『P牙狼月虹ノ旅人』、その驚きの中古機価格相場とは!!

見逃した記事はここから今すぐアクセス!!

【P牙狼月虹ノ旅人】中古機価格が早速とんでもないことに!?(6月11日更新)

お値段、ズバリ……!!

6月7日よりまずは関西方面で導入が開始され、超高稼働&圧倒的評価を得ている「P牙狼月虹ノ旅人」ですが、導入1週目にして早くも中古価格がとんでもないことになっているそうです。

独自取材によりますと、現在(2021年6月11日)の中古機価格は驚異の…

続きはこちらから!!


新台スクープからマニアックネタまで業界情報てんこ盛り!!
パチマガスロマガFREE「業界ニュース」はこちらから!!

「P牙狼月虹ノ旅人」の情報は本サイトにおまかせ!!
『P牙狼月虹ノ旅人』導入記念、大特集中!!

朝イチの入場抽選番号はホールが操作していた!?【ホールコンサル営業実録! 第13話】(6月8日更新)

まいど~! ニッシーです! いきなりですがみなさん。このメーカーの台は相性悪いなあ~っていうのありません? ちなみにボク、スロは大都、パチだとサミー系は苦手です。

相手は機械。完全確率抽選なんだから万人に公平だと頭では理解してるんだけど…。「相性」とかほざいてるから、オマエは一生養分なんだよ! って声も聞こえてきそうですが…はいそうです。今日も万年設定①のリノを回してる訳ですから、相性とかの問題じゃないよね(笑)。でもマイジャグの高設定より、①のリノの方が100倍好き~!!

と、機械との相性の話はこのへんにして、お目当ての機械に座るためには、まずは朝の抽選という第一関門を突破せねばなりません。

…続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【遊タイマーズJr.】残り400回転でもこんなにお得!? 袴一平【P真・北斗無双 第3章】(6月9日更新)

ここでの収支がそのまま編集・チキ……C君の胃袋に入りつつあることに戦々恐々の袴一平です。坂上忍風に言ったら、これさぁもうパワハラだよね~? 今回は、そんなC君と編集部で話していて議題に上がったP真・北斗無双 第3章を実戦。

みんな打たないの?

C君曰く「北斗無双3の残り回転数400は打てない、そのくらいの回転数なら結構見かけるぞ!」とのこと。個人的には他に打つ台がないなら全然打てるんだけどね。そんな話をして数日経ったところで前日500回転ハマリ台があったので開店からちょっと時間を開けてホールへ行くと当日86回転回って実質残り362回転になってた。

議題よりも若干回っているけど、早速実戦。開始早々、金保留や激熱文字のオンパレードで肝を冷やしながら打っていると、

…続きはこちらから!!


携帯サイトの人気コラムがジュニアとなって本サイトで楽しめる!!
「遊タイマーズJr.」の実戦模様はここからチェック!!

第55回 ガチプロが今最も期待している新台とは?【しのけんの喰うならやらねばF】(6月12日更新)

担当(以下・担)『今回(※第53回・第54回)は、いろいろ渡り歩いて、最終的には「ニューパルサーSPⅢ」の高設定と思わしき台に辿り着きましたね』

しのけん(以下・し)『だね』

『早速いつも通り打った機種について語ってもらいまずが、今回はその前に、稼働日記冒頭で触れていた、まどかシリーズ最新作「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前偏]始まりの物語/[後編]永遠の物語」についてお聞きしたいかなと』

…続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

時速5万発か、PAYOUT119%か―「源さん超韋駄天」VS「押忍!番長3」!! 【パチ×スロ頂上決戦 vol.1】(6月11日更新)

圧倒的な出玉感を誇る「源さん超韋駄天」と「押忍!番長3」。パチンコとパチスロながら、この2機種がガチでぶつかりあったらどっちが勝つのか!?

そんな当然の疑問から生まれたのがこの「頂上決戦企画」。豪華ご褒美と最強罰ゲームを賭けて、3人ずつのチームに分かれてのガチ実戦! 一体どっちに軍配はあがるのか?! というわけで、今回はこちらの企画を原稿・実戦データとともに完全復刻! 今読んでも間違いなくドキドキする展開は要注目だぞ。

それでは完全復刻版「パチ×スロ頂上決戦」、再スタート!!

…続きはこちらから!!


「源さん」×「番長3」!宿命のガチ対決!!
「パチ×スロ頂上決戦」vol.2はこちらから!!

「源さん」7日間全ツッパ! 過酷な実戦結果は!?
「源-1グランプリ」vol.1はこちらから!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • 袴一平
    パチマガスロマガ専属ライター
    袴一平
    元飲食店の店長で、パチンコ旅打ち第2弾の制覇者。旅打ち中はハネモノや甘デジを中心に稼動していたが、本来はスペック問わず様々な台を打っている。元飲食店の店長で、パチンコだけではなく料理の腕も一流だとか。しかし、その腕を披露することはあまりなく、今ではパチンコのハンドルを握るだけとなった。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー