まだ打てるよおぉぉっ! 撤去まであと約1ヶ月!! 「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」【撤去目前マシン特集⑮】

継続率90%オーバーの快感が味わえるのもあとわずか!!

2015年4月にホールに導入されたのが「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン (EWNB/FWN)」だ。導入当初から圧倒的人気台…だったわけではないものの、その高いST性能とスピード感が次第に浸透。連チャン時の快感が病みつきになる人が続出し、長らくホールに設置されることとなった。そんな本機だが、こちらもまた撤去期限が間近に。

その気になるXデーは…2022年1月31日(「東京都」のスケジュール)。

ST突入率は50%ながらその継続率は驚異の約92%! 時速40連チャンとも言われる衝撃の連チャンロードは撤去までにぜひとも体験したもらいたい気持ち良さ。さらに即当りがメインの演出もクセになること間違いなしだ。

撤去まですでに1ヶ月半を切ってしまっており、設置ホールも着実に減ってきてしまっているが、打てるチャンスがあるなら是非チャレンジして欲しい1台となっている。

一撃10000発オーバー! 夜からの実戦でもサクっと勝利できる超速スペック!!

【実戦者のコメント】
(3日目の実戦まで負けていたものの)最後の24連チャンのおかげで、トータル収支プラスで終了。ちなみに、4日連続でSTに突入したので、調子に乗って次の日も打ちにいくと、見事に通常大当りでした(涙)。


夜から本機を実戦して20連チャン以上を目指すという企画内の実戦データがこちら。投資5500円から1時間もかからずに24連チャンを達成! 出玉も11000発オーバーと本機のスペックだからこそ可能な短時間爆連となっている。

【未練打ちに備えて再チェック!!】連チャンの威力とダンバインRUSH「超速モード」詳細を再チェック!!

ST中は1変動を約0.7秒で消化する驚異のスピード! 一旦STに突入すればいつまで続くのかわからない、驚異の高速連チャンを体感することができる。仕事帰りから打っても、さらっと大連チャンが体験できる夢のスペックだ。

STである「ダンバインRUSH」は「即連モード(4変動)」「超速モード(70変動)」「中速モード(6変動)」の3段階にわかれており、上記はそのうち「超速モード」の詳細となっている。連チャンの大半を占める演出なので、今さらながらでも覚えておけばさらにアツく楽しめるぞ。


▼その他の機種の撤去日はこちらでチェック

さよなら名機2021_2022関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー