ビッグタイトルがスタンバイ! 2月の新台はスゴイ!!

2月のラインナップ―打つなら絶対にこの1台!!

今月も月初めのお約束企画、2月の新台に関する「意識調査」を実施します!

2月は先月とほぼ同じ台数となる、パチンコ・パチスロあわせて9機種が登場予定。ちょっと物足りなく感じますが、その中身は非常に豪華なラインナップ!

パチンコでは「海」「北斗」、パチスロでは「戦国無双」と名前を聞いただけで楽しみになってしまう機種から、「盾の勇者の成り上がり」「ダンベル何キロ持てる?」といった、初コンテンツまでズラリと勢揃い。

はたして今回の意識調査ではどの機種がもっとも注目を集めることになるのか!? 2月に打つべき新台を決めるためにも、立ち回りを確立させるためにも、調査結果は要注目です!!

【パチスロ編】安定の人気コンテンツか!? 注目の新タイトルか!?

2月に登場するパチスロの新台一覧はこちら。

【2月6日導入予定】
パチスロ戦国無双3(DAXEL)
パチスロ 緋弾のアリアⅡ(JFJ)
【2月20日導入予定】
パチスロ盾の勇者の成り上がり(Sammy)
パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!(カルミナ)

人気シリーズの後継機がいずれも6.5号機として登場。そんな中、要注目なのが新コンテンツとしてパチスロで登場する「盾の勇者の成り上がり」。KADOKAWA×Sammyの異世界シリーズ第3弾として、どれだけ人気となるのか!?

意識調査の結果はもちろん、ホール登場後の稼働にも注目です。

【パチンコ編】パチンコにも新コンテンツが! 海&北斗無双も要注目!!

そしてこちらが2月のパチンコ新台ラインナップ(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【2月6日導入予定】
P大海物語5(三洋)
P真速のガッチャマン(七匠)
P真・北斗無双 第4章(Sammy)
Pフィーバーダンベル何キロ持てる?(SANKYO)
【2月20日導入予定】
P地獄少女覚醒3000ver.(藤商事)

パチンコで注目したいのはやはり「大海5」と「北斗無双4」。どちらもすでに人気となることは確実! はたして導入後、どんな稼働を魅せてくれるのか目が離せないです。安定の「地獄少女」の他、新コンテンツ2機種も要チェック!!

はたして意識調査はどんな結果となるでしょうか。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2023年2月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして1月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー