パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3のスペック公開! 製品サイトもオープン!

A×ATスペックでコードギアスがついに復活!!

先日「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」が適合したことをお伝えしたが、ついに製品サイトがオープン! 早速そこから判明した新情報をお届けしていこう。

製品サイトはコチラ

▼スペシャルムービーはコチラ

気になるスペックはA×ATタイプで、ボーナスはハイパーBIG・ノーマルBIG・REGの3種類。同社のパチスロ頭文字Dに搭載されていたリアルボーナス出現率が変化するシステムも健在で、今作では通常時は約1/250、AT中は約1/199となっている。

AT「ブラックリベリオン」は純増2.0枚/G。1セット40G+α継続で、初当り確率は1/594.0(設定1)~1/322.0(設定6)。前作に存在した『ZEROレクイエム』や、『ギアスラッシュ』といった特化ゾーンも継承しているぞ。

そしてサイト内の画像では『C.C.ZONE』と名付けれた新要素も確認。これも出玉増加に関わる要素となりそうだ。

ギアスブーストシステムとは?

ギアスブースト

そして本機のさらなるポイントとなりそうなのが『ギアスブーストシステム』だ。

なにやら「ギアス高確」「ギアストリガー」「ギアスロック」といったものが、キーワードとなるようだが…。その点については続報が入り次第、随時お伝えしていくのでお見逃しなく!

新台導入カレンダー