SLOTまどか前後編で「全ツッパ!」松本バッチが大暴走!?

みなさん、こんにちは! 急遽、映像部署の偉い人に「記事書ける?」と言われ、休日返上でペンを走らせることになった担当です。
出社前に諭吉さん3人ほど逝かれまして、行きの電車で馬券を購入したクズです(自業自得)。…マジで当たれっ(祈)。

ということで、そんなことはさておき、今回はみなさん大好き松本バッチの大人気冠企画 『全ツッパ!』最新話の見所をご紹介していきたいと思います。

久しぶりと言ったら失礼ですが…超ド派手な展開になっていますので、少しでも気になったら是非「パチマガスロマガTV」に登録してチェックしてみてくださいね☆

それでは行きますよ~♪

実戦機種はSLOTまどか前後編

久方振りに同一機種でバトルすることになった3人。序盤はマガジンのホープと言われ、はや●年「ガンちゃん」が絶好調!! 軽い初当りでバトルを優位に進めます。

そんな中、事件勃発! 本企画、目玉の一つでもある『くまちゃむタイム』を巡ってバッチが大暴走!?

詳細は実戦中の1コマを参考に予想してみてくださいっ!!

一悶着ありましたが、バトルは続行です。前半の『くまちゃむタイム』の餌食になったのは誰でしょうかね??

今日はどうした? ヤレるくまちゃむ☆

○○と代わった「くまちゃむ」が嵐を巻き起こす!?

さやかのソウルジェムシステム発動中にチャンス目をねじ込み、まさかまさかの“裏マギカアタック”当選!! 先輩2人もその光景に呆然…。

ココの出来次第では、一人旅も十分あり得る状況だが、果たしてどうなる!?

駆け引き、嘘つき、大喧嘩!? 波乱の後半戦へ!!

後半戦からは全ツッパでおなじみ「ポイント横取りルール」が発動されます。

今回は比較的優しいミッションを用意したので、ポイントの奪い合いが多発!!

先輩後輩など関係なく、醜い??もとい戦略的な争いが魅力的となっていますよ~。

“なんちゃって輩”のガンちゃんも必見デス・・・キャラに似合わないからヤメトケ(笑)。

超追撃vs裏マギカアタック

お祭りおじさん「トニー」が大覚醒☆ ソウルジェムシステム発動中に対応役から確定役に変換(ワルプルギスの夜80%継続)、裏マギカアタックと“おいさっ!おいさっ!!”のワッショイ騒ぎで出玉も右肩上がり!

このままでは終われない「バッチ&くまちゃむ」も“超追撃”で応戦します。

えっと…ガンちゃん「くまちゃむタイム」の餌食となり退場しました、さようなら~。

史上稀にみる大接戦! 激闘を制し、見事賞金を手にしたのは誰だ!?

といったカタチで最新第13話ご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

なお、現在【第14話】鋭意制作中となりますので、コチラもゼヒご期待ください!

最後に次回の一コマを特別に公開します。それではまた!!

「松本バッチの全ツッパ」シリーズはパチマガスロマガTVでチェック!

ライター紹介

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー