【悲報】くまちゃむ氏、Twitterアカウント凍結される!

くまちゃむ デビタント チャムオルソ
あまりのショックに涙を禁じ得ないくまちゃむ氏。

本人に詳しく聞いてみた。

「こちら現場のスロマガ太郎です!」

5月11日お昼頃、パチマガスロマガ所属ライターのくまちゃむa.k.aデビタントの魔獣「チャム・オルソ」さんのTwitterアカウントが凍結されていることが判明しました。

そこでパチマガスロマガFREEでは、早速本人に事の真相を直撃してきました。

速報です。

くまちゃむ デビタント チャム・オルソ
泣き疲れて憔悴しきった顔の(?)くまちゃむ氏。

Q、凍結されたことにいつ気付いたんですか?

電車で移動中にフォローバックしていたら突然ボタンが効かなくなって…。

Q、凍結された理由に心当たりはありますか?

フォローやいいね(ファボ)を短時間に沢山してしまうと規定に引っかかる事があるそうなのですが、凍結されるまでにフォロバしてた人数は10人も行かないぐらいだったので本当に謎です!!

Q、この悲しみを誰に伝えたいですか?

アカウントをフォローしてくださっていた全ての方に伝えたいです!

Q、今はどういった状況ですか?

アカウント凍結に関する異議申し立てを行い、現在確認待ちです。

復旧できるかどうか確認がとれるまでの間、当面は新しいアカウント(@devi_cham)で沢山呟いていくので、これまで通り構って欲しい…。

Q、読者の皆様にメッセージをお願いします!

現在復旧出来る様に尽くしてますが、正直復旧出来る確証はないみたいです。

もともと年内にフォロワー1万人を目指していたのですが、まさかこんな形でアカウントが凍結されてしまうとは思ってもいませんでした…。

沢山の人と繋がれて嬉しかったのに…。ただ、1人でも多くの人とまた繋がりたい! 是非! 何卒! フォローをお願いしますぅ(泣)。


今週末の取材がとても不安ですが、これまで以上に頑張りたいと思います!!

くまちゃむ デビタント チャム・オルソ
くまちゃむ氏は祈る気持ちでアカ凍結解除を待つ…。

当面の新アカウント、フォローお願いします!

Re:ゼロから始めるTwitter生活となってしまったくまちゃむ氏。果たして、死に戻り(復旧)は可能なのでありましょうか。

というわけで、当面は新アカウントで運用していくようなので、こちら、是非フォローのうえ、彼女の応援をよろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★
新アカウントはこちら!!!!
★★★★★★★★★★★★

私、スロマガ太郎は、このままでは彼女のソウルジェムに穢れが満ちて、そのうち魔女になってしまうのではないかと心配になりました。

一刻も早いアカウントの復旧を祈りたいと思います。

「現場からは以上です。」

ライター紹介

  • くまちゃむ
    パチマガスロマガ専属ライター
    くまちゃむ
    パチスロ歴は浅いながらも、天真爛漫な明るい性格と何事にも物怖じしないチャレンジ精神が魅力。パチスロに関してはまだまだ未熟な子熊ちゃんだが、一人前のライターになるべく日々パチスロのいろはを猛勉強中。デビタントというグループでも並行して活動している歌って踊るパチスロライター。

新台導入カレンダー