【Pとある科学の超電磁砲】おすすめカスタムはコレだ!!【意識調査】

超電磁砲ユーザーが選ぶモスト・ヴァリアブル・カスタムとは!?

最強御坂ゾーン

6月16日~23日にかけてパチマガスロマガモバイルサイトでやっていたPとある科学の超電磁砲の演出カスタマイズに関する意識調査の結果発表!! たくさんの投票、ありがとうございました!! 超電磁砲ユーザーに一番選ばれている演出カスタマイズ今宵完全決着!! 第4位から順番にカウントォ~~……アップ!!

第4位 ノーマルモード

ノーマルモード

第4位は投票率:約3.85%でノーマルモード!! 演出カスタマイズが搭載されていても、「やっぱりノーマルモードが一番!!」と思う方もいらっしゃるんですね。もちろん、超電磁砲はノーマルモードでも十分遊べますもんね。

第3位 プレミアアップモード

プレミアアップモード

第3位は投票率:約6.41%でプレミアアップモード!! もう少し投票率が多くなるかと思いましたが、投票率は10%未満という結果に……。投票者のコメントはコチラ。

●藤商事の台はプレミアアップが気持ちいい。先読みチャンスモードも悪くはないが、チャンスであってそこまで熱くない、保留入賞でのワクワクが極端に下がるため動かないときが苦痛。そもそもノーマルモードやプレミアアップモードでも点滅保留がそこまで頻繁に入るわけでもなし、変化すれば……強めの予告煽りが絡めば……と期待するかしないかがはっきり区別できるため、携帯いじりながらとかでないならプレミアアップモードが一番良いバランスをしている。(P.N. なし)

第2位 ラッキーパトモード

ラッキーパトモード

第2位は投票率:約38.46%でラッキーパトモード!! 変動開始時に当該変動の大当り期待度がラッキーパトのボタン回数で判別できるのが人気に繋がっている模様。以下、投票者のコメント

●演出がゴミすぎるのでパト待ちにしないと打てないから。(P.N. めんどくせぇから当否は全部変動開始時パトでいいよ)

●脳汁があふれでます! 自分のタイミングで押す緊張感と、鳴らないと思って押したときの『キュイン!!』 あれを味わったら、やめられませんとまりません。(P.N. なし)

●最初は先読みにしてましたが、某ライターさんが推していたので変えてみたら、数が大きければチャンスなのは当然ですが、8とか12とか期待しないで押していても、突然「キュイン!」とくるのでヤミツキになりました。(P.N. ルフラン)

●変動開始時のボタン回数でその変動がリーチになる? 期待しても良い? 等々のチョットした予測が経ち、 その後の演出にも一喜一憂したりする打ち方が出来るので…大抵はハパトモードで打ちます。(P.N. なし)

●通常時の演出バランスが悪すぎて、ラッキーパト以外は信用できない……。特に先読みチャンスモードは先読みで激震や金保留がきても当たり前に外れる。スペックは魅力的なのに非常に残念。(P.N. あーる)

第1位 先読みチャンスモード

先読みチャンス

映えある演出カスタム1位に輝いたのは投票率:約51.28%で先読みチャンスモード!! やはり皆さん、チャンス変動を早めに察知したいんでしょうね。以下、投票者のコメント

●他カスタムと違って体感での信頼性が上がる。レールガンは演出が多彩なので絡みがあると嬉しい。(P.N. ブドウ)

●全部やってみましたが、3周ぐらいして先読みチャンスに戻ってきました。 ラッキーパトも面白いですが、99のハズレが精神的にやられます。しかも、ラスト1で鳴ることは1回もなかったので、序盤で告知されなかったらほぼ終了。最終的にボタンも押したくなくなってました。(P.N. なし)

●メリハリがあった方が良いので。 先読みが発生したらすぐにモード変更して、当該変動はラッキーパトかプレミアアップで楽しんでます。(P.N. 野比のび夫)

●保留変化した後にラッキーパトモードに変えて二度熱くなれるため。(P.N. なし)

●先読み演出が発生したら次の変動からプレミアアップモードに変えます(チャンスアップのプレミアが見たいので)。 水着ステージと温泉ステージは演出が単調なのでラッキーパトモードにしてます。 右打ち中はチャレンジ・ラッシュともにプレミアアップモードにしています。 一時期、ラッキーパトモードにしてましたが、数字で期待度が分かってしまってドキドキ感が半減してしまうのがイヤでやめました。(P.N. O.Z.M)

おすすめカスタムは先読みチャンスモードに決定!!

おめでとう

約半数超の遊技者から支持を得て先読みチャンスモードがモスト・ヴァリアブル・カスタムに選ばれました!! 中には、先読みチャンスモードを選択しつつ、先読み演出が発生した瞬間に他モードに変更する猛者も!! どのモードもみんなちがって、みんないい……次にPとある科学の超電磁砲を遊技する際は、いつも選んでいるモードとは別モードを選択すると、新しい発見があるかも知れませんよ☆

なお、パチマガスロマガモバイルサイトの意識調査では、現在「パチスロ現役機種で一番甘いと思うのは?」を敢行中! パチマガスロマガモバイルサイトユーザーが選ぶ、今一番アツいパチスロが決定する!!

現在は「パチスロ現役機種で一番甘いと思うのは?」を敢行中!!

機種情報はコチラから!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー