【パチンコ】1時間で28万戻しが可能な天国台!!【一撃神出玉ツイート】

P地獄少女覚醒3000Ver. プレミアム

6月には再販(追加導入)が決まった隠れた人気台

約1ヶ月半前に導入された『P地獄少女覚醒3000Ver.』

RUSH中は1/3の3000発大当りが1回転で訪れる……ということもあり、導入されているホールでは根強いファンが付いている印象です。

加えて、藤商事マシンとしては初搭載となる先バレカスタマイズ「先ローリングモード」。なんだかんだでやっぱり先バレ、楽しいですわ。

個人的にはRUSH中の「違和感モード」が秀逸だと思います。違和感なしでも結構継続することがあるし、違和感が初見でも気付ける内容が多い。「違和感演出の初心者」の筆者にも楽しさがわかりやすいんですよね~。

ホールによって稼動の良し悪しは違うと思いますが、3000スペック×地獄少女というのもあって……なかにはトンデモな出玉を記録した方もいらっしゃる! 今回はTwitterで見つけた一撃出玉をご紹介したいと思います。

払い出し出玉の数値がマーベラス☆

払い出し出玉の5万5500表示が美しいw

3000大当りが約4割……振り分け勝ちできると、やっぱりデカいですよねえ。単純に、継続率約75%の1回転RUSHで26回も続くことが凄いんですけど。

本機は3000大当りを1500×2回を継続率に含めた場合、継続率80%を超えてきます。そう考えたとき、不可能ってことは……ないと思いたい。

な、7万発ですと……

払い出しで7万5000発超! 1時間10分でコレは……どうかしてるw

計36回RUSHで当たっていて、11回が3000大当り。当選割合30.5%と、そこまで3000発に偏らなくても充分なんですねー。

1時間で7万発くらいはイケるみたいですね。……最後のひと勝負で夢、見られそうな台!

速いRUSH速度が見直して欲しいという意見が最近多いものの……

ここ最近はRUSHに突入したら「それなりの時間楽しませて欲しい」という意見も良く聞くようになりましたね。

筆者もその意見には賛成派ですし、全部が右習えな状況って面白くないと感じています。しかし、全機種の消化時間が長くなるのもまた違うかと。

それなりの時間楽しめる機種もあって、短時間でもアホほど出る台もあって……というのが理想。こんな風に出る可能性は残って欲しいですからね!

一撃神出玉ツイート関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合