ジャグラーの万枚確率に遊タイムの狙い目機種! 勝てる知りたい情報をお届け!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月20日~6月26日)

あの「BOØWY」が6.5号機に!? さらに新シンフォギアもスタンバイ!! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年6月20日(月)~6月26日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

誰もが気になる人気台の勝てるポイントも、噂の新台スクープも、さらには実戦記も! 読んでおけば必要な情報はすべて手に入る! 今週も濃密な記事をまとめてお届け!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


あの「BOØWY」が6.5号機の超荒波仕様で登場!!【ホールコンサル営業実録! 第65話】(6月23日更新)

まいど~! ニッシーです! 先週、業界LINEを見てビックリ! まさかあのバンドのスロットが出るって!? 震えましたよ! そうですボクの青春! 氷室ヘアーに、バイトで貯めて買った布袋モデルのギター(Fコードの音が出せず挫折したけど)。テープは擦り切れるくらい聞いて今でも全曲歌える。

そんなボクが愛した「BOØWY」が6.5号機で出るんだもん! 差枚数管理でMY3500枚と荒波仕様という噂!!

どんな楽曲が入ってんだろ? オラ、わくわくすっぞ! 演出はアレじゃない? ステップ1が高橋まことで対応役がリプレイ、ステップ2が松井常松で弱チェ、ステップ3は布袋でチャンス目、ステップ4が氷室で強チャンス目or強チェリーとか?

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチスロ】念願の4ケタ上乗せがキタアアアアアア!?【レビン】(6月24日更新)

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

今回はまたまたパチスロ蒼天の拳4でやらかした話。

数回前の日記で本機に対する軽い愚痴を書いたわけだが、まさに今回はその通りの不遇な展開となってしまった。

この日はAT後300Gほどハマっていた蒼天4に腰をおろして実戦を開始したのだが、当たったゲーム数はというと…お約束の1200G(天井)。

主にスイカやチャンス目でモードを上げ、モードが上がり切ったタイミングで強レア小役を引かないとそもそもCZの後半にいかない。

続きはこちらから!!


漢・レビンが打ちまくり語りまくり!
「筋肉番長レビン言いたい放台!」はこちら!!

【パチスロ】ジャグラーで万枚出る確率【編集部K】(6月25日更新)

こんにちは!

先週、当コラムにて「マイジャグⅤで万枚出た」という内容のツイートをお届けしました。

コレが例のツイートなのですが、その際に自分は「設定6を1億日くらい打てば、1日くらいは万枚出たりするんですかねぇ」と、適当な一文でコラムを埋めておりました。

でも、冷静に考えるとジャグで万枚ってホントに凄い。

それがたとえ設定6だとしても。

実際、どのくらいの確率で出るものなのか、知りたくないですか?

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【シリーズ最高傑作】Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱【モチーフはTV第4期「AXZ」】(6月24日更新)

遂に! シンフォギアシリーズ待望の最新作登場!!

SANKYOは本日、公式YouTubeチャンネル「SANKYOFEVERTV」で、パチンコ最新機種『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』の【公式先行映像】を公開しました。

動画の概要欄によれば、

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

実は遊タイムが狙いやすい台!?(6月20日更新)

完全にパチンコイヤイヤ期に突入したチキショウ君だお☆

最近負け過ぎ。今月に関しては勝率0%。「そんなことある!?」って感じ。おかげで年間収支もマイナスに突入した。
欠損だらけで笑えてくる。最近導入された台、バジリスクや麻雀物語、ギンパラやファフナー、すべて打って初当り14回引いた。でも全部単発。……殺す気かっ!( ゚д゚)

もうノリ打ち以外では遊タイム狙いしかしないことを心に誓ったのでした。

さて、今回はそんな遊タイムが無くなる日までしゃぶり尽くしてやろう思っていろいろ調べた結果、「意外と最初の方は狙えるんじゃないかな?」 って思う新台を紹介するよん!
 

お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合