【スマスロ】大勝!? 大敗!? ヴァルヴレイヴ実戦者のトータル戦績!!【意識調査】

ヤバいぐらいに派手な結果になってそう…!!

12月8日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴを打ってのトータル収支は?」の結果発表!

プラスマイナス上下にバリバリ動く、超荒波な本機。

うまく波を乗りこなして勝っている方は、どのくらいの割合でいるのか?

本記事更新担当のように、荒波に飲まれマイナスの底に沈んだ方はどのくらいいるか?

まずはアンケート結果をどうぞ!!

「まだ打っていない」が多数派!!

「まだ打っていない」のは、超荒波を避けた賢者の選択!? それともホールに導入されている台数の問題!?

また、「トータル勝ち」「トータル負け」の具体的な収支や超荒波についての感想は!?

投票された方から様々なコメントを多数いただいております。

お次はそちらをどうぞ!!

トータル勝ち

【投票者のコメント】

◆とにかく荒れる、というイメージ。まだ4回しか打っていないが、投資が1500枚超えたの3回、そのうち1回は4200枚。でもトータル3000枚のプラスになってます。意外に66Gで引き戻すイメージあります。超革命RUSHに入れて引き戻すと、超革命に戻るのもありがたいですね。(P.N.ルフラン)

◆まだ2回しか打ってませんが1回目は泣かず飛ばずで7万負けました。次の日リベンジで打って2万5000円投資から入った超革命ラッシュが続き、途中200G乗せなど絡めながら一撃5100枚弱! 前日の投資も捲れたので引き戻しゾーンだけ打ってきっぱりやめました!スマスロの怖さと凄さ、両方体験できて満足です!(P.N.ナシ)

◆7万入れて8万返ってきた。スマスロ始まったと実感しました。個人的に最高の名機です。何やってるか分からないのも、あれこれ考えながら打てて楽しめる。スマスロ鏡はプロや軍団に押さえられるのが目に見えているので、しばらくはヴァルヴレイヴを楽しみたいと思っています。(P.N.ナシ)

◆仕事帰りに7000枚を3回出して虜です。ブラックアウトする瞬間がたまりません。(P.N.野良猫)

◆3時間で6000枚勝ちました(^^) (P.N.ナシ)

◆現時点で4回打ってトータルで+4万7000円。4回中1回しか勝っておらず、勝率はたったの25%。基本的に超革命ラッシュに辿り着けずヤラれるか、超革命ラッシュに入っても即落ちしてヤラれるパターンばかり。唯一勝った時も革命ラッシュに突入するまでに5万円と大量投資を強いられ、スルーしたらヤメようと思っていた最後の決戦ボーナスを突破しようやく革命ラッシュへ。その革命ラッシュが無事に3連し、自身初となる超革命ラッシュに昇格。1000枚返ってくればいいと思っていたのだが、ハラキリドライブと追撃ドライブで上乗せ400Gを絡ませて、一撃6000枚オーバー。とてつもない破壊力を初めての超革命ラッシュで体感することになった。しかし、その日のグラフは前任者が一撃2000枚出たところから、自身でマイナス域までヘコませてからの6000枚ということもあり、赤枠の高設定示唆が2回出ていたものの恐怖心からヤメ。すると…後任者が一撃7000枚の連チャンを叩き出して、自身と合わせトータル13000枚オーバーとなっていた。なんとも一筋縄ではいかないマシンであると身をもって体験することができた。設定狙いをするのは怖いのだけれども、一度くらいはヴァルヴレイヴで万枚を体験したいと思っている自分を抑制する日々を過ごしている。(P.N.みじんこ)

◆初打ち8000枚出てから6000枚飲まれ、再び5500枚出す。波荒なパチンコみたいでした。それからはこわいので引き戻しの66Gまで打って即ヤメしています。(P.N.ナシ)

◆特定日に1回だけ打って万枚達成しましたが、投資がやばいなと感じ、それ以降打ってません。(P.N.ナシ)

◆チョロ打ち1回だけでチョイ勝ちです。ガッツリ打つのは現状怖いです。(P.N.ナシ)

◆1日ガッツリはギャンブルすぎて流石にキツい。(P.N.ナシ)

◆試行回数が少ないですが、革命ボーナスと決戦ボーナスの比率が9:1と革命ボーナスに偏っていて、80%くらいでRUSHにも入っており勝っている状況です。(P.N.ナシ)

◆かなりきついと感じましたが、なんとなくゲーム数のゾーン狙いやCZスルー回数、天井狙いなどすれば勝負できる台と感じました。自分の地域ではまだ導入したばかりですが、4戦して3勝1敗です。ATのあたりの演出は面白く、よくできているとおもいます。今後とも打ちたいとおもいます。(P.N.ナシ)

◆ハイエナしかしてないです。(P.N.ナシ)

トータル負け

【投票者のコメント】

◆荒ーい、荒ーい、荒すぎるよ。こんな荒さじゃ3日ともたないよ!(P.N.Kazz777)

◆2日間(計12時間ほど)の実戦で15万溶けました。(P.N.ナシ)

◆初打ち天井くらい、決戦単発。(P.N.ナシ)

◆決戦ボーナスが4連続して、ゲームオーバー。(P.N.ナシ)

◆ボーナス9回のうち、決戦6回→AT0。革命ボーナスで1回だけAT入れたけど、2連で終了。負けて当たり前です。(P.N.ナシ)

◆すでに10台ほど立ち回ってるが勝ちは0。解析出ていないので、設定看破が難しいですが、終了画面は信用してはいけない…。恐らく高設定でもCZやれないと大敗します。ビッグウェーブは掴めないまま、打つことをやめそうです。(P.N.カジハラ)

◆ただただ苦行。1500G天井(ボーナス間天井)はボーナスじゃなく、ATが出てきてくれれば…。(P.N.ナシ)

◆トータル35万円負け。超革命10回ほど経験あり、最高一撃枚数は2300枚。隣で出てる一撃5000枚オーバーをいつも悔しく見てます。高設定ほど一撃が伸びるのであれば、今後一撃5000枚出る前に50万負けになりそうです。早く解析情報を知りたいです。(P.N.ナシ)

◆新装初日に終了画面銀枠4人出て状況的に設定56が期待できたので、ほぼ終日打ち切ったら-2100枚ほどでした。(P.N.ナシ)

◆さすがに少し尖りすぎてる。(P.N.ナシ)

◆初実戦で推定高設定を打って勝ったことに味をしめ、その後幾度も打ったが、ラッシュぶちこんでも継続せず、悲鳴の日々です。(P.N.GT)

◆展開が荒れ過ぎてキツい。(P.N.ナシ)

まだ打っていない

【投票者のコメント】

◆スマスロがもっと市場に浸透して、開発が熟成するまでは打つ予定はありません。(P.N.墨)

◆ギャンブルとして打つのにはいいと思いますが…。(P.N.ロベルト)

◆抽選番号が良くなく、新台入替から数日打てずにデータだけ見ていたら、吸い込みがひどい台が多く、怖くて打てなくなった!(P.N.てち)

◆荒すぎる。ハイエナポイントが分かるまで打たないかも知れない。(P.N.ナシ)

◆諸々の詳細がわかるまで打つ予定はないです。(P.N.ペイ)

◆スランプグラフや履歴をみるとなかなか手が出せませんが、90%ループは一度体感してみたいですね。(P.N.ナシ)

◆コイン単価が高すぎて打てない。(P.N.hIRo)

◆荒すぎて打ちたくない。(P.N.ナシ)

◆求めていません。マイルドに遊びたいです。(P.N.ナシ)

◆投資リスクと設定推測難易度・精度・スピードからしてまだ打たなくていいかなと。高確率でツモれる状況でない限り、他の機種優先になってます。(P.N.ナシ)

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の最新情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合