【P牙狼月虹ノ旅人】中古機価格が早速とんでもないことに!?

お値段、ズバリ……!!

6月7日よりまずは関西方面で導入が開始され、超高稼働&圧倒的評価を得ている「P牙狼月虹ノ旅人」ですが、導入1週目にして早くも中古価格がとんでもないことになっているそうです。

独自取材によりますと、現在(2021年6月11日)の中古機価格は驚異の約200万円!だとか。新車1台買えてしまうっ!

この価格がどのくらい異常かといえば「源さん超韋駄天」や「ベルセルク無双」でもその4分の1程度。とはいえ「源さん超韋駄天」は一時それ以上の価格になっていたこともありましたが…。

来週から全国導入が進んでいくタイミングで価格はさらに上がるのか?  それとも無難なところに落ち着いていくのか? 出玉のスランプはもちろん、中古価格のスランプからも目を離せませんね。

とりあえず早く打ちたいッ!!

ちなみに…

となると気になるのが、パチスロの中古機価格状況。

こちらも1台だけ群を抜いて高値をつけており、他は一定のところで横並びといった様相に。

じゃあ、その1台とは何かといえば…

6号機の「アイムジャグラーEX」!!

これはまぁ予想通りといったところ。お値段は「P牙狼月虹ノ旅人」よりやや下回るものの、ほぼ同額の約180万円。こちらも車が買えてしまう!

もともと「ジャグラー」シリーズは中古機相場が高く、約300万円とかまで上がったシリーズ機もあったとか、なかったとか。

そして、この「アイムジャグラーEX」の価格は全国導入して約半年経過してのものなので、いきなり大幅に値段が下がることなく売買されていくと思われます。

はたして「P牙狼月虹ノ旅人」もこのような価格推移をしていくのか、今後も要注目ですね!!


信頼度も!遊タイムツールも!仕事量ツールも!パチマガスロマガモバイルで!


新台導入カレンダー