出玉50000発! 出禁に回転率アップ!! 禁断の裏ワードを連発!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(9月5日~9月11日)

継続率約95%を誇るモンスターマシンがついにスタンバイ!! 気になる記事へはここから直接アクセス!!

2022年9月5日(月)~9月11日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

先週は多種多様な記事がてんこ盛り! Sammyの気になる新台スクープはもちろん、パチンコの勝ち方から超出玉、出禁に攻略法まで…これだけの記事が読めるのはパチマガスロマガFREEだけ!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【速報】サミーの次なる6.5号機は継続率94.2%の化物か(9月7日更新)

本日、サミーチャンネルにて「パチスロ幼女戦記」のスペシャルムービーが公開された。

本機のタイアップである「幼女戦記」はライトノベルを原作とした大ヒットアニメ。

あらすじとしては、少女として転生した元日本人サラリーマンが、魔法技術等を駆使し戦争で戦う…といった内容だ。

さて、早速ムービーから判明したポイントをまとめてお伝えしよう。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

5万発はもう給料じゃん!【40分で20万】(9月7日更新)

私の取材結果やツイッターをチェックしてくれてる人はもうご存じかと思いますが…

わたくし、くまちゃむ…

人生で初めて一撃5万発出させていただきました!!!

一撃じゃなくても初めての5万発なんですけど(笑)。

続きはこちらから!!


パチスロ愛あふれる実戦&レポート!!
くまちゃむのコラムはこちら!!

【パチンコの勝ち方】何を打っていても、どんな時でも、基本的にコレをやるだけで多少は回転率を上げられます(9月8日更新)

パチンコにおける技術介入というのはいくらでもある。

電サポ中の止め打ち、大当り中アタッカーのオーバー入賞狙い、ストローク攻略、保3止め、ステージ止め……パチンコで負けを減らす上では、どれも効果のある攻略要素です。

その中でも今回は、最近の機種において特に効果が高くなってきている攻略法の一つを紹介します。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

【セット打法】1枚掛け後、数GでBIG成立(9月7日更新)

今回は、1998年頃のお話。

パチンコは、5回リミッター搭載の暗黒期。CR機は、1/300~1/360の初当り確率で1/2ループタイプの機種がほとんどであった。一方、現金機は「バトルヒーローブラザーズ(大一)」「ブリバリ原始人(豊丸)」「セクシーショット(マルホン)」「フィーバー安全運ちゃん(ダイドー)」「寿司大王(銀座)」など時短を上手く使った変わり種の機種が続々登場。また、甘デジの先駆けとなる「加トちゃんワールド(奥村)」も登場した。虚心は専ら、「CR海底天国(タイヨーエレック)」(→リンク)の玉詰めに夢中だった(笑)。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

出禁になるのは未熟な証拠(9月5日更新)

貯玉だけでそろそろ家のリフォームが出来そうなチキショウ君だお☆

シンフォギア2をよく稼動していた頃から、交換せずに貯玉をしていった。そりゃ溜まっていくわって感じ。俺にとって「手数料のかからない銀行」って感じかな。そのため、月によっては現金投資ゼロで稼動しちゃう時もあった。

でもこの貯玉、決して楽して貯めたわけじゃない。ちゃんと狙える時に狙って、出禁にならないようひっそりと貯めてきた。

では出禁にならないようにするにはどうすればよいか、今回はそのことについて書いていこうと思う。あ、ここから先は俺個人の意見。なので、そのつもりで読んでいってね!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合