設定Lはやはり実在した! さらに「魔戒チャンス直行が確定」する打法も判明!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(10月10日~10月16日)

ここでしか読めない! 今では絶対考えられないホールでの驚愕事件とは…!? 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年10月10日(月)~10月16日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

最新の機種情報はもちろん、ライターが体験した驚きの出来事から設定Lの真実、厳しくなっていくハウスルールまで気になるネタ満載のコラムも充実!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


今のパチンコなら絶対に「大事件」になってる……【パチンコ ホールでの珍事】(10月11日更新)

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない「人」との遭遇まで……。本当に不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールで遭遇した珍事』!

続きはこちらから!!


ライターたちが体験したホールの事件簿!
その他の「パチンコ ホールでの珍事」はここから!!

裏技? ガセネタ? 一部で噂の「魔戒チャンス突入確定打法」を検証!【P真・牙狼2】(10月12日更新)

オイシイ噂となれば、仕事をすっぽかしてでも打ちに行く。ダメ人間確定生物メシUMAです。

別格レベルの甘さで連日フル稼動となっている『P真・牙狼2』。(←もちろんホールによるんでしょうけどね……)

そんな真・牙狼2に、にわかには信じがたい情報が舞い込んできました。何でも「ある打ち方」をすると、本機の『プレミアムフラグ』魔戒チャンスの直行が確定するらしい。

いやいやいや。いくら何でも、そんな都合の良い話があるワケない。

そんなワケで「そんな嘘を暴いてやろう」って心意気で、すぐさまホールに直行しました。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチスロ】ホールで本当にあった設定Lの話【意識調査】(10月14日更新)

10月6日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「設定Lがホールに置かれているのを見たことがありますか?」の結果発表!!

SNSなどで目撃談が発信されていたりしますが、実際のところ、設定Lの実物をホールで目撃したことがある方はどのくらいいるのでしょうか?

結果のグラフをどうぞ!!

続きはこちらから!!


みんなの意見からパチ&スロの「今」が見えてくる
「パチマガスロマガ意識調査」はこちら!!

パチスロ犬夜叉に続く爆裂6.5号機が登場(10月12日更新)

YouTubeのフィールズ公式チャンネルにて『パチスロ真俺の空』のPVが公開!!

ストック連チャン機として人気を誇った4号機「俺の空」。その遺伝子を受け継ぎ、爆裂ART機に生まれ変わった5号機「俺の空~蒼き正義魂~」。そしてついに…シリーズ最新作「パチスロ真俺の空」が6.5号機で登場!!

詳しいゲーム性はまだわかっていないものの、本機の代名詞とも言える「俺タイム」は健在。これが出玉増加のカギとなるのは間違いなさそうだ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

厳しくなりすぎると一般の人たちが辛くなる!(10月10日更新)

気づけば毎日ホールに行っているチキショウ君だお☆

有給消化でめちゃくちゃ暇なのに当たり前のようにホールにいる。他にすることないのかって言われたら‥‥ない! 一人旅してもホール、買い物で都会に出てもホール。結局のところ、違う目的で出かけたとしてもホールに行っちゃうんだよね。この習慣病、どうにかしたい(ーー;)

さて、毎日ホールに行っていると「軍団」という人たちを目にすることがある。今回はこの人たちについて書いていこう。あ、ゴリラマークの攻略軍団のことじゃないよ! え? 興味ないって? その気持ち、わかります!(^^)←身内をディスるのやめい

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

こちらの記事もまだまだ人気!!

【パチスロ】6.5号機は完全終了【編集部K】(10月8日更新)

こんにちは!

前回のコラムでも書いたのですが、先日「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」の試打に行ってきました。

その際、凄まじい出玉を目の当たりにして「スマスロってスゴくね?」と思った次第。

スマスロというだけでこんなに違うものなのか…と、ここ数年で一番の衝撃を受けました。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー