超強烈パチンコがスタンバイ! ゴールデンウィークに打ってはダメな機種も指南! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(4月25日~5月1日)

余裕の万発オーバーなあの台から令和初の攻略法まで! 激アツなスクープが盛りだくさん!! ここから直接アクセス!!

2022年4月25日(月)~5月1日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

圧倒的な出玉を誇る最新台情報も、ゴールデンウィークに勝つためのお得情報も、実は攻略されていたあの機種も、全部ここを読めば丸わかり! おなじみ実戦&コラムも要チェック!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【初当り4回に1回は万発超え】出玉力最強のパチンコ最新機種続報(4月26日更新)

蒼穹のファフナーシリーズは「圧倒的出玉感」と「役モノ機ならではの興奮」が伝統。その究極進化形が今回登場する3作目「Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.」であることは、前回の記事でお分かりいただけたことと思う。

前回は、そんなファフナー3の勘所を掻い摘んでお届けしたが、本記事ではもう一歩踏み込んで、「スペック&ゲームフロー」といった、細かいゲーム性について詳解していく。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

GW中に絶対打ってはいけない機種とは…【ホールコンサル営業実録! 第57話】(4月28日更新)

まいど~! ニッシーです! 前回はコラムの特別編として、GW中の出玉予想カレンダーをお届けしましたが、みなさん見てもらえたかな?

はっきり言って状況は厳しいんだけど、今回はその中でも甘く使われる可能性がある機械、そして絶対打っちゃいけない危険な機械もご紹介したいと思います。

まずは危ない台から。GW中、絶対に高稼動間違い無しのこの2機種には気をつけてください! それが…続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

今年はマジでヤバい! GW営業の真実をお知らせします【2022年GW狙い目カレンダー/ニッシー編】(4月26日更新)

まいど~! ニッシーです! 今年のGWは最大で4月29日~5月8日までの10連休。コロナ規制のない久々のGWちゃいます?  みんなどっか行くのかな?

ホールにとっても待ちに待ったGW! 特に今年は、2月の旧規則機撤去で大出費を強いられてから初となる大型連休。GWの「G」は「ガッツリ抜く!」の「G」である可能性大です。

あと、最近ニュースでよく耳にする物価上昇。これってパチンコ屋にも影響があるんですよね。特に電気代。あれだけ何百台と機械を動かしてんだもん。昨日行ったホールなんて、今年は電気代が年間で500万円も多くかかるってさ…。

続きはこちらから!!


ゴールデンウィークの立ち回りはここで見極めろ!
2022年GW狙い目カレンダー

【機種名解禁】令和最初のガチ攻略法!!!【攻略スクープ完全版】(4月27日更新)

本記事では、昨年12月に大人の事情で機種名や手順を伏せてご紹介した「【攻略超スクープ!】令和最初のガチ攻略法!!!!!【現役稼動中役モノ機!」(→リンク)を無修正ver.で大公開!(※編注:伏字部分は丸出しの無修正で公開。その他部分で一部加筆修正を行なっております)

旧規則機(CR機)だったため、当機種は本年1月末をもってホールから姿を消してしまいましたが、攻略法を編み出すまでの着眼点や、攻略プロが実戦で体感したこと等、有益な情報が多い記事となっております。

是非じっくりと読んでいただき、ご自身の稼動、攻略時のヒントにしてもらえれば幸いです。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

1/64の悲運!! 超源RUSH非突入の地獄に沈んだ件【P大工の源さん 超韋駄天BLACK】(4月30日更新)

良い季節ですね。

スギ花粉も終わり、温暖だし、かといって湿気じみた暑さも無い。一年中この季節で良いのにな。

地中海にでも住むか。

こんな書き出しだと、海物語の地中海でも打ったのかと思われるかもしれないが、そんな事はない。単純な気分の話だ(笑)。

打ったのは『P大工の源さん 超韋駄天BLACK』。

ある晴れた朝、何となくパチンコの釘状態を見ていたら、源さんBLACKの状況が良化しているのを発見。これならばと確保した次第なのだ。

続きはこちらから!!


ライターたちが本機の立ち回りで魅せて勝つ!!
「ガチプロ稼働録」はこちらから!!


今週はこんな記事も人気に!

アニメ演出もセクシー&キュート! 及川奈央ちゃんが主役の変則スペックマシン!! 【編集部コラム/「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」 MR.A】(4月28日更新)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はスペックはマニアックながら、演出はアイドルパチンコの王道! そんな1台をご紹介。

その台とは「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」。機種名にもある通り、登場するのは及川奈央ちゃん! はい、主に男性のみなさんご存じですよね!? そんな彼女が主役のパチンコ台となっています。

登場は2009年。そのセクシー&キュートな演出はもちろん、実はかなりの変則スペックということで登場当初はかなりの注目機種となりました。とはいえ、このコラムでは台の紹介はほとんどしないので難しいことが嫌いな方もご安心ください。

一緒に可愛い演出たちを堪能していきましょう!!

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー