実戦前に読んでおきたい牙狼&ジャグラーネタ満載! さらに日向に大事件が!? パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月28日~7月4日)

稼働絶好調! 牙狼関連スクープ続々! 本サイトだけのガチ実戦稼働録も!! 気になる記事はここからアクセス!!

6月28日(月)~7月4日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

ヘミニクがガチで1週間の立ち回りを披露する傍ら、日向七翔にとんでもないことが!? 機種ではやっぱり牙狼&ガメラが中心! ここでしか読めないネタも満載。

先週の注目記事へはここから今すぐアクセス!!


ホールの傾向を把握して 6号機ジャグラーの設定6を一発ツモ!?【リアル実戦1週間/ヘミニク編】Part.1<1日目>(6月28日更新)

朝8時台に起床、9時15分頃ホール到着。この日は 「6台並びで設定56が複数本あり」 という傾向があるホールへ。それなりに実績を積めているホールなので、当企画の勢いをつけるためにもしっかりツモりたいところ。そのためには抽選が大事である。

出て来た番号は269/370番。うーん厳しい。このホールは狙い目となる機種がある程度決まっているので、それらアツめの機種に座るために早い番号が欲しかった。この番号ではメインどころに座るのは無理だろう。

だが、私はこの 「6台並びで設定56が複数本あり」 の日に限っては、閉店時にはなんだかんだツモっていることが多い。…続きはこちらから!!


ヘミニクのリアル実戦1週間はここからスタート!!
リアル実戦1週間/ヘミニク編 Part.0

過去のリアル実戦1週間シリーズはこちらから!!

現役最高峰のミドルスペック……どちらを打つべき!?【P牙狼月虹ノ旅人】【牙狼ログ~ガチンコ実戦録~ 牙狼vs超韋駄天】(6月27日更新)

ハローワールド。『P牙狼 月虹ノ旅人』の実戦総括が終わったなか、残るお題は「今回の牙狼はミドルスペックを打つなら最強なのか?」のみ!

その性能は昨年頂点に上り詰め、現在もバリバリ現役稼動中の「P大工の源さん 超韋駄天」より上なのか……?

SNSでもたびたび話題に上がる「どっちが覇権か」論争。これをシミュレート分析から独自に決着を付けたいと思います!

続きはこちらから!!


P牙狼月虹ノ旅人はパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「P牙狼月虹ノ旅人」特集記事はこちら!!

パチスロガメラもパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「パチスロガメラ」特集記事はこちら!!

第19回 かつて実在した攻略法シリーズ⑧ その報酬は大当り1回あたり2000発!! 下皿の玉を抜かずにいると、アタッカーに溜まっちゃう!~CR海底天国7~(6月30日更新)

パチスロでは「ハナビ」や「クランキーコンドル」などの技術介入機が全盛で、新ジャンルのCT機にあたる「ウルトラマン俱楽部3」なども登場し始めた1998年頃のお話。

当時、パチンコは5回リミッター機が主流となり、人気低迷の中、一際目を惹くド迫力10インチ液晶(当時のパチンコの液晶は4インチが標準)を搭載して登場した「CR海底天国7(タイヨーエレック)」の攻略法です。

続きはこちらから!!


ここだけでしか読めない攻略&裏話!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

牙狼で抜いた分はあの2機種で還元します!!【ホールコンサル営業実録! 第16話】(6月29日更新)

まいど~! ニッシーです! ボクの牙狼戦績はオスイチ4回転でラッシュからの11連。パーソナルシステムなんで、下皿開放で出玉が出切るまで喫煙タ~イム。ホール滞在時間30分ながら5万円の勝ち逃げで、時給換算10万円!! ゴルフのドライバー新調しちゃいました♪

しかし一方では「昨日が給料日やのに、なんで晩飯がもやし炒めと納豆やねん(怒)」といった人も多いのでは?

ホンマに牙狼ボンビーがジワジワ増殖中と、風の噂に聞きます(笑)。前のコラムでも書いたけど、導入週は期待も込めて台粗利3000円と薄利で営業していた事。しかしその後は状況が一変し厳しくなった事。ではさらにその後、西の方では導入3週目、関東より以東は2週目に突入し、現状はどうなったのか?

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【ホールからの帰り道に被害!】スロマガライター日向七翔氏、超特殊詐欺のマジ被害に遭う!【パチンコ店外の最新犯罪手口】(6月28日更新)

マジで事件に巻き込まれました。

 

スロマガライターにして、第7弾旅打ち制覇者でもある日向七翔氏が、先頃、ホールからの帰り道で詐欺被害に遭遇していたことが判明しました。

速報です。

まずは本人のTwitterから、こちらのツイートをご覧下さい。…続きはこちらから!!


身近な出来事から業界最新ニュースまで全網羅!!
「パチマガスロマガFREE」のNEWSはここでチェック!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合