実戦前に読んでおきたい牙狼&ジャグラーネタ満載! さらに日向に大事件が!? パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(6月28日~7月4日)

稼働絶好調! 牙狼関連スクープ続々! 本サイトだけのガチ実戦稼働録も!! 気になる記事はここからアクセス!!

6月28日(月)~7月4日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

ヘミニクがガチで1週間の立ち回りを披露する傍ら、日向七翔にとんでもないことが!? 機種ではやっぱり牙狼&ガメラが中心! ここでしか読めないネタも満載。

先週の注目記事へはここから今すぐアクセス!!


ホールの傾向を把握して 6号機ジャグラーの設定6を一発ツモ!?【リアル実戦1週間/ヘミニク編】Part.1<1日目>(6月28日更新)

朝8時台に起床、9時15分頃ホール到着。この日は 「6台並びで設定56が複数本あり」 という傾向があるホールへ。それなりに実績を積めているホールなので、当企画の勢いをつけるためにもしっかりツモりたいところ。そのためには抽選が大事である。

出て来た番号は269/370番。うーん厳しい。このホールは狙い目となる機種がある程度決まっているので、それらアツめの機種に座るために早い番号が欲しかった。この番号ではメインどころに座るのは無理だろう。

だが、私はこの 「6台並びで設定56が複数本あり」 の日に限っては、閉店時にはなんだかんだツモっていることが多い。…続きはこちらから!!


ヘミニクのリアル実戦1週間はここからスタート!!
リアル実戦1週間/ヘミニク編 Part.0

過去のリアル実戦1週間シリーズはこちらから!!

現役最高峰のミドルスペック……どちらを打つべき!?【P牙狼月虹ノ旅人】【牙狼ログ~ガチンコ実戦録~ 牙狼vs超韋駄天】(6月27日更新)

ハローワールド。『P牙狼 月虹ノ旅人』の実戦総括が終わったなか、残るお題は「今回の牙狼はミドルスペックを打つなら最強なのか?」のみ!

その性能は昨年頂点に上り詰め、現在もバリバリ現役稼動中の「P大工の源さん 超韋駄天」より上なのか……?

SNSでもたびたび話題に上がる「どっちが覇権か」論争。これをシミュレート分析から独自に決着を付けたいと思います!

続きはこちらから!!


P牙狼月虹ノ旅人はパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「P牙狼月虹ノ旅人」特集記事はこちら!!

パチスロガメラもパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「パチスロガメラ」特集記事はこちら!!

第19回 かつて実在した攻略法シリーズ⑧ その報酬は大当り1回あたり2000発!! 下皿の玉を抜かずにいると、アタッカーに溜まっちゃう!~CR海底天国7~(6月30日更新)

パチスロでは「ハナビ」や「クランキーコンドル」などの技術介入機が全盛で、新ジャンルのCT機にあたる「ウルトラマン俱楽部3」なども登場し始めた1998年頃のお話。

当時、パチンコは5回リミッター機が主流となり、人気低迷の中、一際目を惹くド迫力10インチ液晶(当時のパチンコの液晶は4インチが標準)を搭載して登場した「CR海底天国7(タイヨーエレック)」の攻略法です。

続きはこちらから!!


ここだけでしか読めない攻略&裏話!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

牙狼で抜いた分はあの2機種で還元します!!【ホールコンサル営業実録! 第16話】(6月29日更新)

まいど~! ニッシーです! ボクの牙狼戦績はオスイチ4回転でラッシュからの11連。パーソナルシステムなんで、下皿開放で出玉が出切るまで喫煙タ~イム。ホール滞在時間30分ながら5万円の勝ち逃げで、時給換算10万円!! ゴルフのドライバー新調しちゃいました♪

しかし一方では「昨日が給料日やのに、なんで晩飯がもやし炒めと納豆やねん(怒)」といった人も多いのでは?

ホンマに牙狼ボンビーがジワジワ増殖中と、風の噂に聞きます(笑)。前のコラムでも書いたけど、導入週は期待も込めて台粗利3000円と薄利で営業していた事。しかしその後は状況が一変し厳しくなった事。ではさらにその後、西の方では導入3週目、関東より以東は2週目に突入し、現状はどうなったのか?

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【ホールからの帰り道に被害!】スロマガライター日向七翔氏、超特殊詐欺のマジ被害に遭う!【パチンコ店外の最新犯罪手口】(6月28日更新)

マジで事件に巻き込まれました。

 

スロマガライターにして、第7弾旅打ち制覇者でもある日向七翔氏が、先頃、ホールからの帰り道で詐欺被害に遭遇していたことが判明しました。

速報です。

まずは本人のTwitterから、こちらのツイートをご覧下さい。…続きはこちらから!!


身近な出来事から業界最新ニュースまで全網羅!!
「パチマガスロマガFREE」のNEWSはここでチェック!!

ライター紹介

  • ヘミニク
    パチマガスロマガ専属ライター
    ヘミニク
    パチスロに対する豊富な知識量を誇り、高設定を狙って良し、ハイエナして良しの高いパチスロ力と高い文章力を兼ね備えるガチプロライター。先輩はもちろん、後輩からもイジられるキャラは愛されている証…? 後輩の面倒見もよく、企画「スロマガアベンジャーズ」では皆をまとめ、勝利へ導くキャプテンとして頼りにされている。
  • 虚心坦懐
    パチマガスロマガ専属ライター
    虚心坦懐
    限りなく漆黒に近いグレーパーソン。しかし、その知識は半端なものではなく、怪しい噂のある「攻略」は大抵知っている。アナログ系の役モノパチンコにも強い。ちなみに、真性のキャバクラ好きで、10割がキャバクラ攻略の話……らしい。まさに、攻略特化型なライター。
  • 日向七翔
    パチマガスロマガ専属ライター
    日向七翔
    第7弾旅打ち制覇者で、歴代2位となる+300万超の収支を記録した猛者。ゴールした後はライターの道へと進み、現在もガチプロライターとして活動している。ライターイチのサッカーオタク(自称)で、フットサルチームにも所属している。
  • ニッシー
    ニッシー
    毎月地球1周分の約4万Kmを駆け回る、パチンコ店専門の経営コンサルタント。元スロプロの業界大好き人間で、ホールの営業戦略を日々提案中。大阪生まれの大阪育ち。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー