バイオ7の超大敗実戦から実はめちゃくちゃアマかったあの人気機種の話題まで! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(4月11日~4月17日)

今週は「勝利」にこだわった人気マシンの記事にアクセスが集中! 気になる情報へはここから直接チェック!!

2022年4月11日(月)~4月17日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

裏モノではないのにガチプロ勢が注目した牙狼とは!? 設定5なのに超大負け…その理由とは!? そして負けが続いたときの対処法とは!? 今回も気になるワードがもりだくさん!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


設定5で6万円負けた日のデータがこちらです…【パチスロバイオハザード7 レジデント イービル】(4月13日更新)

どーも! 天香です!!

確率とは難しいもので、引ける時には引ける。逆に嘘のように引けない時もありますよね。毎日のようにホールへと通っていると、そんな偏りはしょっちゅう起こります。

ほんまに? と疑ってしまう気持ちもありますが、自分のヒキの弱さに肩を落とすこともしばしば。

今回はそんな偏りを体験した日のデータをお見せしたいと思います。飯ウマやと思って見ていただければ幸いかなと。

実戦したのはいまだに人気の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。それでは早速ご覧ください!

続きはこちらから!!


新台も人気マシンも打って語る!!
パチマガスロマガFREE「機種コラム」はこちらから!!

【牙狼】仕様以上に甘過ぎ(4月13日更新)

今回は、2018年年末頃のお話。

パチスロは遂に5号機時代の終焉が見えだし、6号機が登場し始めた。6号機のトップバッターとなったのは、人気の番長シリーズのスピンオフ的な機種で「HEY!(大都技研)」であった。評判は悪くなかったが、依然、ホールで人気であったのは、「北斗の拳 転生の章(Sammy)」「沖ドキ!(アクロス)」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-(ユニバーサルブロス)」「アナザーゴッドハーデス(ミズホ)」「押忍!サラリーマン番長(大都技研)」などの爆発力のある5号機であった。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
「虚心坦懐の裏攻略」はこちらから!!

「負けが続く時にどうすればいいか?」 これの対処法(4月14日更新)

今回は珍しく、普段から勝つ打ち方をしている人もそうでない人も、全ての「負けに悩むパチンカー」に共通で言える事をお話します。

「負けが続く時にどうすればいいか?」

これの対処法について、ですね。

勝つ打ち方をしていても、「どうも勝ち金が増えていかないなぁ」「確率通りに当たってないのが続いてるなぁ」という時期はあるもんです。

勝つ打ち方をしてない人は、当然のごとくいつも通り負けているでしょうしね。

そんな時期にやれる事ですね。…続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

閉店時間に近づくほどジャグラーコーナーにチャンスが増える【くまちゃむ】(4月13日更新)

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

私は今パチマガスロマガモバイルで「夜からジャグラー実戦」という企画に参加させていただいているのですが、先週は他のお仕事との関係で実戦できず…(泣)。

企画趣旨は名前の通り、夜(19時頃)からジャグラーを実戦するっていうことなのですが…なかなか良い台は空いてない!! そもそも高設定っぽい台よりも、ハマリ台が好きな私なので1回目では負けてしまいましたが残り2回は貢献できるように頑張りたい!!

そこで仕事終わりにホールへ!! 次の実戦に向けて打てそうな台を探す練習だぁ!

続きはこちらから!!


最近はジャグラー激推し中!
コラム「くまチャレアソート」はこちらから!!

万枚突破もあり!! コレが番長ZEROの破壊力【ホールコンサル営業実録! 第56話】(4月14日更新)

まいど~! ニッシーです! 先日、同僚とファミレスへ行った時のこと。リノについて「3択はバー狙いに偏ってる気がするんだよなぁ~?」とか「順押しより中押しの方がパンクしやすい?」など生産性ゼロの会話を5時間ほどしつつ、「久々に打ちにいっとく?」と誘ってみました。

ボク「今日打ちたい機械をいっせいの~で! で言おうぜ!」

同僚「オッケー!」

ボク&同僚「いっせえの~で!」

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!


今週はこの記事にも人気が集中!!

一撃5000枚も夢じゃない! 「下パネル消灯」のハシリともいえるあの機種が登場!!【PLAYBACK/5号機ヒストリア2012年前編ー95】(4月13日更新)

6号機が登場しようとしていた2017年年末。5号機が幕を閉じるこの時にパチスロ攻略マガジン&パチスロ攻略マガジンドラゴン誌上にて、大々的に始まったのがこの「5号機ヒストリア」だ。

すべての5号機を網羅していくこの企画。今回は十分な出玉性能を備えた「ボーナス+ART」機の人気が再来! 高純増マシンが次々と登場するきっかけとなった2012年前半のマシンを一挙紹介。またこの時期には現在も続く人気シリーズ機も続々登場!!

そんな超人気マシンからマニアック機種まで、そのすべてをここでチェック!!

続きはこちらから!!

▶▶▶ここまでに紹介してきた5号機はここからチェック!!

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー