ハッピージャグラーの約半数が高設定!? 衝撃のその真相に迫る!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(10月24日~10月30日)

当たりやすいゾーン!? 止め打ちで出禁!? パチンコの知りたい情報がここに! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2022年10月24日(月)~10月30日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回もパチンコの勝ち方をわかりやすく解説! さらにジャグラーの衝撃事実に驚愕必至の新台情報まで!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


ほんとパチンコ業界はクソだなーって思うことについて(10月24日更新)

最近「カッコイイ」って言われたチキショウ君だお☆

俺の人生でそんなことを本気で言われたのは、幼稚園児の時にあったかどうか。なので、そんなこと言うやつにはだいたい「目、大丈夫か? 病院行った方が良いんじゃね?」って返している。まあ、ほとんどが冗談で言われるんだけどね。でもそいつはボソっと言ってた。

そういう時って本当に思っている時だよね。こんな俺でもそんなこと思うやつおるんだーって思った。ちなみにこの姿を見て言ってた。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

打ち始めの100回転が一番当たりやすいゾーンとなる理由【パチンコ正攻法】(10月24日更新)

たとえば大当り確率1/320の台を打つとする。とりあえず今回は確変・時短を無視して初当りだけに着目して話を進める。

実際にパチンコを打っている方は当然ご存知だと思うが、320回転まわせば必ず当たるわけではない。

もし、毎回キッチリ320回転で当たるような台があったとしたら、そんなものはゲームでもなければギャンブルでもない。毎日決まった時間に鳴る鳩時計と同じようなものだ。

続きはこちらから!!


これがパチンコに勝つための最短ルート!!
アラプロの「パチンコ正攻法」はこちら!!

爆裂出玉、最新台で新次元の領域へ【初当りの55%が4500個!通常当りでも1500個!RUSH継続率約81%×ALL1500個】(10月28日)

Sammyは27日、公式YouTubeチャンネル「サミーチャンネル」で、同社パチンコ最新機種「P TIGER & BUNNY ~完全無欠WILDスペック~」「スペシャルムービーを公開しました。

人気アニメ、タイバニこと「TIGER & BUNNY」をモチーフとした台ですね。パチンコとしては初登場となります(※パチスロでは2019年と2022年に登場)。

パチスロでは山佐(ネクスト)からのリリースでしたが、パチンコの今作はSammyから。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【パチンコの勝ち方】「止め打ちしてたら一発で出禁になったわ! マジクソだなあの店!」(10月27日更新)

今回は「勝つ打ち方とやらを始めたいけど、止め打ちとかアタッカーのオーバー入賞狙いなんかは店側から出禁にされるんでしょ?それは嫌だなぁ」と思っている、"負け組から脱したい"と考えている層へ、技術介入についてのお話を。

SNSの発展に伴いパチンコの勝ち方へのアクセスが容易となった令和ですが、その分「情報の真偽を見極める力」が必要になりましたね。

そこで考えたいのが、日々Twitterなんかを眺めているとよく見かけるあれ。

続きはこちらから!!


勝利直結! パチンコをあらゆる角度から解説!
山ちゃんボンバーの「パチンコの勝ち方」はこちら

ハッピージャグラーの高設定投入率がスゴい事になってます!!【ホールコンサル営業実録! 第84話】(10月28日更新)

まいど~! ニッシーです! 7月から本格導入が始まった6.5号機や最近話題のスマスロ。これらの影に隠れて存在感が薄れていたジャグラーですが、久しぶりにシリーズ最新作が登場! ハッピージャグラーVⅢがデビューしました

最近のジャグラーシリーズは中古価格が100万円近く下落。ホールの扱いもおざなりになっているのか? なんて思っていましたが、ハッピージャグラーの導入2日間のホールデータを確認すると…「なるほどね~!」。

どっちやねん!? 今でもホールはジャグラーに力を入れているのか? 今回はその答えを明らかにしたいと思います。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー