【パチスロ】甲鉄城のカバネリでツラヌキ何周した?【意識調査】

ツラヌキはじめたら止まらない!?

4月6日からパチマガスロマガモバイルサイトにてアンケートを受け付けていた意識調査「パチスロ甲鉄城のカバネリでツラヌキ何周した?」の結果発表!

導入されてから結構経つにもかかわらず、未だに大人気稼働中の本機。看板機種としているホールも多く、「カバネリ狙いで行ったのに座れなかった」なんて経験した方も多いのでは?

それだけ人気のある『カバネリ』なら、なかには「完走からの完走」といった夢のようなヒキを持った人もいるはず!!

ということで、ズバリ、アンケートで聞いてみました!

その結果がコチラ!!

●1周…83.8%
●2周…7.7%
●3周…8.5%

2周以上した人は、大体6人に1人。思っていた以上にいますね!

驚いたのは、2周よりも3周と回答した人の方が多かったこと。

これは、回答には3周までしかありませんでしたが、きっとそれ以上にツラヌいたヒキ神の方々が3周に投票したからではないかと考えます。2周以上するようなヒキを持った人なら、止まらずに出続けてしまうということでしょうか。。

私は完走もさせたことがないので、うらやましい限りです!!

そして、ここで一つ謝罪しなければならないことがあります。

えー、、回答に『0周』の選択肢を入れることを忘れていました!! (笑)いやー、自分も完走したことない癖に、その選択肢がすっぽり抜け落ちてしまうという体たらく。。

本当にスミマセンでしたッ!!

さて、投票いただいた方は、ツラヌキやカバネリに対する意見をコメントしてくれております。

そちらを最後に見ていきましょう!

 

【投票者のコメント】

(1周)◆完走したことなし!(P.N.てち)

(1周)◆0周の選択肢がありません。引き弱は回答する権利すら貰えないのですね(ToT)(P.N.ナシ)

(1周)◆なぜ回数に0周が無い(P.N.ナシ)

(1周)◆したことない(P.N.ナシ)

(1周)◆完走自体難しいし、2周は夢のまた夢。。。(P.N.ナシ)

(1周)◆20万ゲームで裏美馬なし(P.N.ナシ)

(1周)◆完走後は続かない笑(P.N.はらやん)

(1周)◆チャ目が引けませーん。
1回だけ完走したけど、裏美馬引かない限り二度目はないなぁ。
裏美馬引いてみたい。(P.N.ナシ)

(1周)◆人気ある理由のわからない台(P.N.ナシ)

(1周)◆0周ですが…(P.N.ナシ)

(1周)◆1周も重ねたことない
0周の選択肢ないのはなぜですか?(P.N.ナシ)

(1周)◆再突入直後駆け抜け(P.N.ナシ)

(1周)◆裏美馬なしで一周です。(P.N.ナシ)

(1周)◆0がないじゃないですか・・・
結構打ってますが完走0です(´;Д;`)
頑張れても1500枚くらいで美馬にやられます。。(P.N.ナシ)

(1周)◆2周は出来る気がしない。(P.N.ペイ)

(1周)◆打ってない。(P.N.ナシ)

(1周)◆そんなに都合よくいかない。ヘタクソ過ぎて勝てないw(P.N.ナシ)

(1周)◆0周が無いからここに(P.N.ナシ)

(3周)◆6500まいでた(P.N.ナシ)

【まとめ】
コメントでも多くいただきましたが、今回は回答に不備がありスミマセン!! 0周の代わりに1周に投票したという方も多く、完走難易度はやや高めなのかなといった印象でした。その一方で2周以上したと投票いただいた方も一定数おり、ツボにはまった時の爆発力は無限大ですね!

現在も大人気絶賛稼働中のカバネリ。

なかなか座るのも難しいかと思いますが、実戦できた際にはぜひともツラヌキ周回目指して頑張ってください!!

パチスロ甲鉄城のカバネリの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合