6.5号機で立ち回りも変わる!? ガチプロたちの驚きの実戦・体験記も必読!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(5月23日~5月29日)

ジャグラーの新しい楽しみ方を提唱! パチンコでは気になりすぎる新台登場!! 各記事へはここから直接アクセス!!

2022年5月23日(月)~5月29日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回の注目記事はパチンコ・パチスロ、新台から実戦、過去の体験談まで盛りだくさん! 6.5号機登場で注目したいポイントも言及! いずれの記事も要チェックな内容ばかり。

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【パチスロ】朝から誰も打たなくなる説【編集部K】(5月28日更新)

こんにちは!

最近パチスロで盛り上がっている話題と言えば…そう、近々導入される6.5号機と、11月頃と言われているスマートパチスロですよね!

最大出玉が「差枚数+2400枚」に変更されたことで、これまで以上にたくさん出る(可能性がある)ことは間違いないでしょう。

特にスマスロに関しては有利区間ゲーム数もなくなるので、めちゃくちゃ凹んでる台はその分めちゃくちゃ出る(可能性がある)…といった、夢のある仕様も考えられます。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【マイジャグラーⅤ】絶対ペカる! 逆押し時の隠れ1確目を公開(5月25日更新)

以前お届けしたマイジャグラーVの条件付きBIG確定目法則は、もうご覧いただけただろうか。

好評につき、今回は逆押し時の激アツ出目法則をお届けしよう。

基本的な逆押し手順はモバイルサイトにて解説しているので、気になる方はまずはそちらをチェックしてから本編へ進んでほしい。

なお、記事で触れている成立役は逆押しで右リール上段or中段に赤7を狙った際のもので、期待度は設定1の数値となっている。

それでは早速ご覧いただこう!

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

ジャグラーファン必見の情報が盛りだくさん!
「ジャグラーシリーズ」記事はこちらから!!

【パチンコ 天国地獄】夫婦パチでこれくらいなら生計立てられる(5月22日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』

さてさて。本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

【速報】全大当りが3000個or1500個! RUSH突入75%! 継続最大81%! からくりサーカスがパチンコ史上最強スペックで登場!(5月25日更新)

SANKYOは本日、公式YouTubeチャンネル「SANKYOFEVERTV」で、話題の最新作『Pフィーバーからくりサーカス』の公式PVを公開した。

1/319の舞台に10R(フルラウンド)以外の出る幕はない。

このつよつよなキャッチの通り、なんと本機の大当りのラウンド振り分けは

初当り:3000個or1500個

右打ち中:3000個or1500個

10Rだけという超攻撃型仕様!!

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【ぱちんこ キン肉マン3】ラムクリ被害者の会 奏弥(5月24日更新)

色んな事で年齢をひしひしと感じてきた奏弥です。新台を打つ時など、明らかに一回り半以上離れている層に囲まれることが多い…。そんな中、パチンコでは自分世代じゃないコンテンツの新台でも純粋に楽しめている。今でも気持ちは錆びてない

ただ新台関連はこの店でどうしても打ちたいと思える店は減ったなあ。近場でもプチ遠征でも居心地重視の。整えば色んな世代のパチンカーと語りたいね。

続きはこちらから!!


ガチプロたちが「遊タイム」狙いで立ち回る!
実戦「遊タイマーズJr.」はここでチェック!

宇宙一のジャグラー攻略サイトがここにある!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー