一番優秀で勝てる新台はこれだ! 注目マシンをガチ実戦! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(2月7日~2月13日) 

ルパン、刀使ノ巫女、ディスクアップ2…人気マシンの注目記事へはここから直接アクセス!!

2022年2月7日(月)~2月13日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回は実戦記事にアクセスが集中! ルパン、刀使ノ巫女、ディスクアップ2、超電磁砲…ここから勝利のポイントが見えてくる!! コラムも必読!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【新台実戦】攻略の神髄、見せてやるよ【Pルパン三世 2000カラットの涙】(2月8日更新)

皆さんこんにちは、最も大好きな歴代ルパンシリーズのパチンコ台は20年前に出た「CRルパンザサードY1」一択の助六です!

記憶が確かならパチンコで不二子の乳首がモロ見えできる最後の機種だったはず(気になる方は検索してね)。…なんて理由はもちろん微塵くらいしかなく、本当にどこからでも発展するし、どこからでも当たる演出バランスが最高の神台だった…。

続きはこちらから!!


気になる台の実戦レポートが盛りだくさん!
パチマガスロマガFREEの「実戦レポ」はこちら!!

初回の通常大当り後が約1/100に変わる!? 斬新システムの『P刀使ノ巫女』!【新台レポート】(2月8日更新)

いつか見たことのない世界へ。初モノ大好き生物メシUMAです。

頭のネジが飛んだワケでも卑猥な意味でもないのでご安心を。

2月7日はパチンコの新台導入が結構多い1週間なのですが、その中でも自分が興味を惹かれたのは『P刀使ノ巫女』。

パチンコにまたまた新時代が到来でござ候。

潜伏確変以外で「初当りでRUSH非突入大当りを引いたあと、ガチのチャンスゾーンに突入する」という斬新システムを搭載。…続きはこちらから!!


気になる台の実戦レポートが盛りだくさん!
パチマガスロマガFREEの「実戦レポ」はこちら!!

【早くも暗雲?】ディスクアップ2でガチ勝負!【1日目】(2月7日更新)

どーも、天香です!

完全6号機時代に移行して、5号機に魅了されていた方々は何を打とうか悩んでる事と思います。

果たして6号機に未来はあるのか?と思う人もいるかもしれません。

しかしこのタイミングで、なんと! 

あの素晴らしい台の後継機が登場ですよ!

そう、待ちに待ったディスクアップ2です。

ディスクアッパーと呼ばれる方々を生み出すほどの名機として有名な台だけに、後継機は楽しみで仕方がないですよね!

そして本当にディスクアップ2は甘いのか?
続きはこちらから!!


人気機種の情報はパチマガスロマガFREEにおまかせ!
「ディスクアップ2」の特集はこちら!!

今勝てる台を調査してみた結果、まさかのあの新台が優秀だった!【編集部コラム】チキショウ君 第51幕(2月7日更新)

新台が出過ぎてて困り果ててるチキショウ君だお☆

超話題機種の連打で何打てば良いかわからない! エヴァ、慶次、超電磁砲、リゼロ、どれも稼動が良い。こんなに稼動が良い感じなのは本当に久しぶりな状況。ホール側もウハウハよ!

しかしだ! 実際は‥‥ド回収してるだろ!? 俺の目はごまかせねぇーぞ、ホールの悪魔ども! あ、決してホールの店長に言っているわけじゃないよ! 夜な夜な状態を変えている目に見えない悪魔に言ってるんだよー(゚∀゚)

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

2月以降アイジャグの稼動が爆上がり中!?【ホールコンサル営業実録! 第47話】(2月10日更新)

まいど~! ニッシーです! またまた各地で「まん防」発動し、リモートコンサルが増えて来ましたわ…。それでも、中には「対面で会議したい!」ってクライアント先には行くんだけど、夜は飯食べに行けないし、おねえちゃんのお店も行けないし…結局出張行ってもホテルでコンビニ飯orマクドメニュー。めっちゃストレス溜まってます(涙)。

で、パチンコへの影響はと言うと、年配客は減ったものの軽症ですわ。それよりも2月からの旧基準機撤去によるダメージの方がデカい。特にスロット。予想はしてたけどね…。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

こちらの記事もまだまだ人気!!

【レバー1発〇万円】6号機がいよいよヤバい件【編集部けいちゃん】(2月5日更新)

こ~んに~ちは~!

今回は、先日サミーさんに新台の試打に訪れた際のお話。

3月導入予定のパチスロ蒼天の拳4。

この台のATはいわゆる差枚数管理タイプというやつで、AT突入時はまず「枚数の上乗せゾーン」から開始されます。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【新台実戦】先読みチャンスとラッキーパトは併用できる!?【Pとある科学の超電磁砲】(1月31日更新)

アニメは楽曲から入るチキショウ君だよ☆

楽曲が良ければアニメは見ることが多い。いつか「ブラック・ブレット」とか「ソードアート・オンライン2」もパチンコ化しないかなー。それだけで打っちゃう←養分

さて今回は新台「Pとある科学の超電磁砲」を実戦してきたよん! 名曲だらけで最初からテンション爆上げでしたわ( *´艸`)

続きはこちらから!!


人気機種の情報はパチマガスロマガFREEにおまかせ!
「Pとある科学の超電磁砲」の特集はこちら!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー