今週の人気記事はこれだ! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(4月12日~4月18日)

誰もが気になったのはやっぱりアノコト!? ここから人気記事へ直接アクセス!!

ここでは4月12日(月)~4月18日(日)の期間中、人気上位だった記事を紹介!

今週は比較的衝撃的な記事が人気の上位に。もちろん本サイトだからこそ楽しめる、実戦記事も!!

見逃した記事はここからアクセスして、チェックしよう!!

【緊急寄稿】第6回 「大工の源さん超韋駄天」右打ちゴトの真相(4月17日更新)

皆さん、こんにちは。またまた、濃~いお話のお時間です()

一部パチンコ系サイトやSNS等で大工の源さん超韋駄天に関する黒い話題が広まっています。
それは、「通常時、ヘソ当りを経由させないまま超源RUSHにブチ込める」という内容です。

一体どういうことなのか。今回は、その真相をご紹介したいと思います。

つづきはこちら!!

サミーの日、綾波レイの誕生日。アテがない日の立ち回り。【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.2<2日目>(4月14日)

令和3年3月31日(水) 晴/気温23℃


昨日は酔っ払ってしまった。だが、友人にもこの一週間はしっかり稼働する旨を伝えておいた。言わなきゃサボるタイプなり。

起きると決めていたらなぜか目が覚める、本日もしっかりと起床。強いアテがなかったので、ホールの示唆にあやかってみることにします。

つづきはこちら!!


【リアル実戦1週間 角屋角成 編】

角屋角成、明日から1週間連続で稼働収支晒すってよ!【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.0<前日譚>
コンパスの抽選で11番、角屋が選んだ台は?【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.1<初日>
的確な状況推察からエウレカ3の最高設定6をツモった!!【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.3<3日目>
遊タイム狙いで目星は「2台」、入場抽選は「3番」!【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.4<4日目>
PAYOUT106.2%!「こぜ5」なハナビ通をブン回す!!【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.5<5日目>
ゾロ目の日、はーです、こぜ6挙動。【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.6<6日目>
1週間ブチ抜き実戦最終日! 7日間のTOTAL収支も公開!! 【リアル実戦1週間/角屋角成篇】Part.7<最終日>

【速報】パチスロの有利区間上限が3000Gに!(4月16日)

4/15日。日工組(日本遊技機工業組合)と日電協(日本電動式遊技機工業組合)は、パチスロの有利区間の終了条件のひとつである「1500G消化」を「3000G消化」に延長すると発表した。

残念ながら「2400枚上限」はそのままなので、出玉性能の大幅アップ…とはいかないが、これにより6号機のゲーム性が向上することは間違いないだろう。

つづきはこちら!!

第22回 QRコードを有効活用し ニューパルSPⅢの高設定をGET!!(4月13日)

第25回 北斗宿命初打ち! ヒシヒシ感じる高設定臭!!


最近カラ咳が出て困り気味。風邪でもなく体調不良でもないけれど、年に1~2回、不定期でこのカラ咳モードに入るんですよね。

一旦このモードに入ると抜けるまで1週間くらい継続。コロナ禍のこのご時世、ケホケホしてると周りに「こいつまさか…」と思われかねないから、咳が出そうになってもムググ…と耐えております。

どうしても耐えられない時は、人のいないところまで行って思いっきりゲホゲホする日々。継続するならATを。こんなモードはとっとと抜けて欲しいです(笑)。

さて本日は、ピンで高設定を投入しているK店へ。
つづきはこちら!!


パチスロ回のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

ガチプロ稼動録 jin篇第二話 マイジャグラーⅢ【10時30分入店から高設定にたどり着く後ヅモ立ち回り!】(4月10日)

アテが弱い日の立ち回り


さて困った。とりあえず受けておいた777CON-PASSの抽選は、前日落選と631番。いわゆる末尾系の特定日なので、そこそこ良番を願ったが、まぁそんな都合良くは出てくれない。

てな訳で二度寝した本日は10時半出勤である。ガチプロ? はて、何のことやら。こんな日はゆるーく期待値を得ることが出来れば御の字なのですよ。

朝のアテが弱い日は遊タイムのハイエナをしながら高設定を後ヅモする様な形を取ることが多いのですが、本日は昼までにツモるチャンスがありそうなのでパチスロのシマへと直行です。

つづきはこちら!!


実戦にも役立つ! ガチプロによるガチの立ち回り!!
「ガチプロ稼働録」はこちらから!!

ライター紹介

  • しのけん
    パチマガスロマガ専属ライター
    しのけん

    高校卒業と同時にスロプロの道へ。1995年にパチスロ攻略マガジンの誌上プロとして、日々の立ち回りを綴った「喰うならやらねば!」の連載を開始。 現在はパチマガスロマガ他、多数のメディアで活躍しつつも、現場至上主義を貫く生粋のプロとして多くのスロッターから絶大な支持を得ている。パチマガスロマガにおけるレジェンド的存在。

    しのけん関連記事はこちら!

  • 虚心坦懐
    パチマガスロマガ専属ライター
    虚心坦懐
    限りなく漆黒に近いグレーパーソン。しかし、その知識は半端なものではなく、怪しい噂のある「攻略」は大抵知っている。アナログ系の役モノパチンコにも強い。ちなみに、真性のキャバクラ好きで、10割がキャバクラ攻略の話……らしい。まさに、攻略特化型なライター。
  • 角屋角成
    パチマガスロマガ専属ライター
    角屋角成
    かつてスロマガの看板旅打ち企画「決死のパチスロサバイバル6」を制覇してライターデビュー。現在は実戦企画や機種ページ制作を中心にライター活動を行っている。プライベートではジグマの立ち回りでパチスロメインで稼働。データを集めて狙い台を絞る能力に定評がある。無類の酒好きでビールが大好物。
  • jin
    パチマガスロマガ専属ライター
    jin
    イタリアンレストラン店長、キャバクラ経営などを経てパチスロライターに。現在はガチプロとして活躍する一方で、ムチャブリ企画などバラエティでもその意外な才能を発揮している。攻める範囲は幅広く、パチンコ・パチスロ両方で立ち回る万能型ライター。オートレースなど公営ギャンブルにも精通している。麻雀やポーカーなど戦略性が高いゲームを好む。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー