9月からはこれを打てば勝ったも同然!!

実りの秋! 9月は大量の新機種が登場するんです!!

夏休みも終わり、いよいよ秋が始まる2022年9月

この月は注目記事が目白押し! さらにはパチンコ・パチスロあわせて新機種が20機種以上と大豊作。となると頭を悩ませるのが、はたしてどの新機種を打つべきか問題

軍資金は限られているうえ、どの機種が面白く、一番勝てるのかデータが少なすぎる…。

そんなときはこれしかない! というわけで、今月もやってしまいます。意識調査!!

9月登場機種の中で、もっとも注目されている新機種は何なのか…要チェック!!

パチスロ編

9月に登場する主要なパチスロの新台は以下の8機種(スペック違い・兄弟機は除く)。

Sアバサー(アムテックス)
ヴィーナスゾーン(パイオニア)
CREA Newクレアの秘宝伝(大都技研)
スーパーリオエース(山佐)
パチスロペルソナ5(ロデオ)
パチスロ ボンバーガール(コナミアミューズメント)
S BIG島唄30(オリンピアエステート)
パチスロBOOWY(ディ・ライト)

この中では「パチスロBOOWY」が頭一つ抜けて注目を集めていますが、他の機種も豪華ラインナップ。スペックも多彩で、最終的にどの機種に注目が集まるのか予測できない状況といえます!

 

パチンコ編

一方、9月登場のパチンコの主要な新台は以下の7機種。

P犬夜叉2(ディ・ライト)
P牙狼MUSEUM(SanseiR&D)
PA元祖大工の源さん2(三洋)
Pシンデレラブレイド(JFJ)
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱(SANKYO)
P銭形平次3 DENKOUSEKKA 平次Ver.(TAKAO)
P華牌RRwith清水あいり 150de遊タイム(豊丸)

こちらもパチスロと同じような状況で、前評判の高い「シンフォギア3」の牙城をどの新機種が崩すのかに注目が集まりそう。パチスロ同様、調査の結果が気になるところです。

 

9月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして8月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー