ブドウ確率が見えた! 6号機ジャグラーで勝つための最強ツールが完成!!

ブドウ確率が見えた! 6号機ジャグラーで勝つための最強ツールが完成!!

パチマガスロマガ編集部では、6号機アイムジャグラーEXの設定別小役データを大量採取! ブドウ出現率の設定差について見えてきました。詳細はパチマガスロマガモバイルサイトで公開中ですが、ブドウ確率がわかったという事は…。

そう! 推測ツールの精度が大幅にアップするんです!!

ブドウ回数入力で高設定がさらに見抜きやすく!

今までは総ゲーム数とボーナス回数のみを入力する形となっていましたが、ブドウ出現回数も加えることで推測精度はさらに上昇! と、言ってもわかりにくいと思いますので、例を使ってご説明いたしましょう。

仮に『総ゲーム数1000G・BIG4回・REG3回』といったデータがあるとします。この数値だけをツールに入力した場合は…


と、こんな感じです。う~ん、どの設定の可能性もありそうな状況ですね。

ですが、この時ブドウもカウントしていて、その出現回数が175回(出現率約1/5.71)だったとしましょう。それをツールに加えると…


はい! ブドウ出現率を加味することで、より高設定である可能性が高まりましたね。こうしてブドウも回数も入力することで、さらに推測精度がアップするわけです。

差枚数とボーナス回数から優秀台を判別!

そして推測ツールはこんな使い方もできます。

空き台に『総ゲーム数1000GでBIG5回・REG4回』の台があったとしましょう。この数値を推測ツールに入力すると…

上のような数値になりました。まあまあ高設定の可能性が高く、さらには設定6にも期待できそうな状況です。

しかし、この台の差枚数が+350枚程度だったとするならば…

設定1と設定6の可能性が同じくらいになりましたね。これは現在の差枚数から推定ブドウ出現率を算出し、それをツールの結果に反映したもの。画面の下に表示されている『推計ブドウ』が算出された出現率となります。

こういった形で空き台の中に眠る優秀台or危険台を判別することもできるのは大きな武器。データ表示グラフなどから差枚数が確認できるホールでは、是非活用してください。

というわけで、今回は6号機ジャグラーの推測ツール活用法をお届けしましたが、使っては損はナシ! 是非この機会にモバイルサイトの会員登録をしてみてください!

設定別のブドウ出現率の詳細と設定推測ツールはコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー