SLOTまどか前後編から5号機まであらゆるマシンを網羅した1週間! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(7月19日~7月25日)

SLOTまどか前後編をライター勢がガッツリ実戦! 5号機大特集も要チェック! 気になる記事へはここからアクセス!!

7月19日(月)~7月25日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

SLOTまどか前後編の高設定の挙動は一体どうなるのか? ライター陣が実戦で体験! さらには5号機の気になるランキングも公開中!!

先週の注目記事へはここから今すぐアクセス!!


喰えた機種はどれだ!? 「みんなが勝った」5号機の気になるランキングを発表!!【PLAY BACK/5号機ランキング VOL.1】(7月22日更新)

5号機時代が終わりを告げようとしていた2019年3月

スロマガは「喰えた5号機」についての緊急読者アンケートを実施。その結果から、高設定狙い・ハイエナ・技術介入・知識&小技の4部門で「みんなが勝ちまくった5号機たち」ランキングを集計、それを発表した巻頭企画がこちらとなる。

6号機が当然となった今、あらためて5号機から6号機への移行期に「スロマガドラゴン」誌上にて掲載された記事をPLAY BACK! 複数回に渡って振り返っていくぞ。

続きはこちらから!!


4回に渡ってお届けする誌面復刻企画!
「5号機喰えた機種ランキング vol.2」はこちら!!

6号機はマジでクソ【編集部コラム・K狼】(7月24日更新)

6号機はクソ!
6号機は勝てる気がしない!
6号機なんて打つ価値ナシ!

この仕事をしていると、こういった意見を毎日のように耳にします。
スロ好きな方なら、皆さんも言ったり聞いたりしたことがあるでしょう。

この先入観も手伝って、実際に新台を打ってみていざ負けたり、面白くなかったら「所詮は6号機だから」…となるわけです。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

第78回 激アツの8Gに震える!! フリーズからの大逆転勝利なるか!? 【しのけんの喰うならやらねばF】(7月23日更新)

序盤の模様はコチラ■

そんなレア役が適度に反応してくれて、初当たりCZも比較的軽く順調に1000枚近くのコインをGET。L店の傾向的に上はありそう…なんて思って余裕ぶっていたら、自力感強いゲーム性が仇となって、CZ引けども、ボーナス引けどもATに繋がらない悪循環に突入。全てのコインが飲まれてしまいましたわ。

共に新台抽選を勝ち取ったお隣さんの台もマイナス1500枚ほどの右下がり。上はありそう…なんて発言軽く撤回っ。…続きはこちらから!!


パチスロ界のレジェンド・しのけんのコラムが読めるのはここだけ!!
「しのけんの喰うならやらねばF」はこちらから!!

【SLOTまどか前後編 設定56バトル ヘミニク×設定6】確定役からの一撃大量獲得!?(7月21日更新)

この実戦の1週間前、本機の初打ち試打を行った。その際マギカラッシュを7回引いて獲得枚数が100枚台6回、300枚台1回というなかなかキビシイものだったので、 私のソウルジェムは穢れて魔法おっさん化寸前だった。

しかし、私は信じている。まどかはこんなものではないと。たまたま私のアームがポンコツだっただけだと。マミっただけだと。今回は 「まどかの本気」 ってやつを見せて貰います。だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから。

続きはこちらから!!


これを見れば高設定の挙動が丸わかり!!
「SLOTまどか前後編 設定56バトル」はここでまとめ読み!

【レビン】ちょっと気を抜くとこうなる(7月22日更新)

今回はパチスロガメラの実戦。

簡単な技術介入をおこなうだけで設定1でも機械割は102%! …という甘い機種なので、その性能が垣間見える実戦になればと思う。

本機はAT機なのだが、逆押しで消化すると当りの約75%で何らかのリーチ目(確定役)が出る仕様となっているので打っている感覚はノーマルタイプに近い。

順押しで曖昧に消化する方法もあるが、自分は綺麗なリーチ目が見たいので断然逆押し派である。

打ち始めてすぐにリーチ目…ではなくハズレ目からバトルに発展→REGに当選。

続きはこちらから!!


パチスロガメラはパチマガスロマガFREEにおまかせ!!
「パチスロガメラ」特集記事はこちら!!

レビンの実戦模様も日常も垣間見える男気コラム!!
「筋肉番長レビンの言いたい放台!」はこちら

 

ライター紹介

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー