5万発オーバーの大爆発からジャグラー実戦中のマジギレまで! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(3月27日~4月2日)

ついに導入されたスマスロ北斗のスクープ情報! これを読んでから打つべし!! 気になる記事はここからチェック!!

2023年3月27日(月)~4月2日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

実戦中に隣のお姉さんがキレた!? あの台でまさかの大爆発報告が!! そしてスマスロ北斗の「北斗揃い」に関する秘密が続々判明!! 今週も注目情報が満載!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【スマスロ北斗の拳】北斗揃いの真実(3月27日更新)

「スマスロ北斗の拳」に限らず、北斗シリーズ全般における最強役といえば…そう、北斗揃い

ヤングな世代の方々は知らないかもしれませんが、初代北斗が流行った頃、北斗図柄はその見た目から「海苔」なんて呼ばれていましたね(笑)。

ちなみに白オーラは「湯気」

こちらもなかなかのネーミングセンス。

バトルボーナスが開始されたときに、「また湯気かよ~」といった使い方をされていました。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

スマスロの最新情報&スクープも独占特集!!
「パチマガスロマガFREE」の「スマスロ」関連記事はこちら!!

アイムジャグラーで快調にペカらせてたら、隣の台の若い綺麗なお姉さんにマジギレされた話【スロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】(3月28日更新)

アイムジャグラーを打っていた時に、その衝撃的な一言は放たれた…。

皆様もご存知のアイジャグさんは、何と言ってもあの【ガコッ】ペカる時になる音が秀逸ですよね。
私も毎度ビビってしまうため、リーチ目が出た時は極力ネジネジして鳴らないようにしております。

しかしそれも100%で防げるわけじゃないので、鳴る時は鳴るんです。
まぁこの音から脳汁出ちゃうんだから、全く無いより全然いいっす。ビビりますけど、結局好きっ。

続きはこちらから!!


女子ライターたちの赤裸々実体験!!
「スロ女子ライターのつれづれ」はこちら!

【スマスロ北斗】導入初日の設定配分を店長に聞いてみた【ホールコンサル営業実録! 第109話】(3月30日更新)

まいど~! ニッシーです!

来週からいよいよ登場! 今年のスロット…いや業界の未来を賭けた1台「スマスロ北斗の拳」がデビューです!!

ボクはと言えば、各店長と初日の設定をどうするかを談義してきましたので、今回はその詳細を公開しちゃいます!

この原稿を読んでもらえれば傾向は見えてくるかな? さらに店長との会話から、北斗より「こっちの方が設定ベース高くね!?」っていうあの機械も!?

それでは早速ご覧くださいっ!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチンコ】無くなったらしょうがないでは済まない問題(3月28日更新)

「パチンコを見たら俺を思い出してくれないか」って知り合いに言ったら「きっしょ!」って言われたハレンチンだよ♪

その人から見ればパチンコを打つ奴なんてゴミ以下。生きてる価値あるん? って感じ。いや、これがですね‥‥大して価値ないですw

でもあくまで遊技として遊んでいるだけなんだから、そんな火の玉ストレート投げられても困るっていうのが本音。きっと俺が居なくなったら悲しむ人だって居るはず。いや、たぶん居る。‥‥居ると思いたい。

そんなわけで今回は「パチンコが無くなったら世界はどうなるのか」という話。北のミサイルがとか、そんないにしえの話ではないです。

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

【パチンコ】1時間で28万戻しが可能な天国台!!【一撃神出玉ツイート】(4月2日更新)

約1ヶ月半前に導入された『P地獄少女覚醒3000Ver.』

RUSH中は1/3の3000発大当りが1回転で訪れる……ということもあり、導入されているホールでは根強いファンが付いている印象です。

加えて、藤商事マシンとしては初搭載となる先バレカスタマイズ「先ローリングモード」。なんだかんだでやっぱり先バレ、楽しいですわ。

続きはこちらから!!


ありえないほどの大爆発報告が続々!!
「一撃神出玉ツイート」はこちら!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合