Aタイプの最高峰! その中の最強マシンといえば…!?

A-PROJECTのNo.1機種を選ぶなら…スペック?ゲーム性?思い入れ?

新機種が登場するたび高稼働を誇り、普段の立ち回りのカギを握っているといっても過言ではないのが、AーPROJECTシリーズ

第1弾マシン「クランキーコレクション(5号機)」から始まり、そのラインナップは全16機種。そして現在は以下の6号機6機種がホールで稼働している状況です。

ニューゲッターマウス(エレコ)
バーサスリヴァイズ(エレコ)
CCエンジェル(メーシー)
新ハナビ(アクロス)
サンダーVライトニング(アクロス)
ドンちゃん2(アクロス)

そのラインナップはいずれも人気機種ばかり。となると、気になるのがこの中でも特に人気の高いAーPROJECTマシンはどれか、ということ。そこで今回も意識調査を実施!!

いずれもスペックはノーマルタイプですが、ゲーム性やPAYOUT、リール制御、さらには過去の思い入れなどなど、人によってかなり好き嫌いが分かる可能性大。

はたしてどのマシンが現在の「トップ・オブ・AーPROJECT」なのか…要注目です。

こちらの人気も気になるところ!

A-PROJECTマシンとあわせて、現在意識調査を実施しているのがパチンコ「戦国乙女」シリーズの人気ランキング

初代「CR戦国乙女」が2008年に登場してはや14年。そこから最新「P戦国乙女 LEGEND BATTLE」まで、大きく分けて全7機種がシリーズ機として登場しています。

CR戦国乙女
CR戦国乙女2
CR戦国乙女3~乱~
CR戦国乙女 花
CR戦国乙女5 10th Anniversary
P戦国乙女6 暁の関ヶ原
P戦国乙女 LEGEND BATTLE

こちらもA-PROJECTマシン同様、機種によりゲーム性はもちろん登場キャラやスペックなど、好みがわかれる要素が満載

一体、どのシリーズ機が「No.1乙女」なのか、意識調査の結果が気になります!!

パチスロ・パチンコそれぞれの気になるNo.1機種が決定!!

あなたがもっとも好きな「A-PROJECTマシン」、そしてパチンコ「戦国乙女」のシリーズ機パチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー