防犯カメラの真実! お詫びの大当りとは!? あの噂の真実が明らかに!! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(3月13日~3月19日)

新機種情報も充実! Sammyからあの後継機がついに登場!! 気になる記事はここから直接アクセス!!

2023年3月13日(月)~3月19日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

業界で昔から噂されるあの話の真実が明らかに!? さらには勝ちまくったあの機種の情報や話題のニューマシンまで、多種多様な注目記事がここに!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


【遠隔操作で大当り?】パチンコ店の防犯カメラに関するすべて【顔認証でブラックリスト化?】(3月15日更新)

今回は、パチ屋の元店長だった方から伺った、意外と知らないパチ屋の防犯カメラの性能の凄さと「顔認証システム」についてお話していきたいと思います。

店内には各シマごとはもちろん、各通路、カウンター近辺、各出入口、また、店外では駐車場などにも設置されています。

台数的には、ホールの規模にもよりますが、1000台くらいの比較的新しい大型店舗だと150~500台くらいのカメラが設置されています。これだけの差があるのは、店舗によっては台間ごとに顔認証システムを搭載したカメラを設置していることがあるためです。

続きはこちらから!!


表も裏も知り尽くしたオトコ!!
虚心坦懐の「浅学寡聞は損の元」はこちら!!

「激熱の予告がきてハズしたから50回転以内にお詫び(大当り)が来る可能性が高い」説(3月13日更新)

パチンコやパチスロを打つときは小さなおまじないという名のオカルトで楽しむことがある一方、オカルトを本気にすることはありません。100%完全に勝てる攻略法が仮に存在するのであれば、その殆どは不正なゴト行為に分類されることになるかと思います。本日は開発者から見たオカルトや不正なゴトについて解説していきたいと思います。

続きはこちらから!!


現役開発者が様々な開発事情を語る!!
コラム「パチンコ開発とXXの事情」はこちら!!

【サミー新機種】北斗の次は…あのマシンが復活!(3月16日更新)

本日、サミーよりパチスロ新機種のリリースが発表!

機種名は「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

仕様はA+ATということで、ボーナスとATのループによって出玉を増やす仕様。

ご存じの方も多いだろう、2018年に登場した「C.C.ver」の後継機的な位置づけだ。

続きはこちらから!!


気になる新機種&人気マシンの情報が満載!
「パチマガスロマガFREE」の「機種情報」はこちらから!!

【スマスロ北斗】サミートロフィーに衝撃事実!!【ホールコンサル営業実録! 第107話】(3月16日更新)

まいど~! ニッシーです! 突然ですが皆さん、ホールで打ってるとこんな事ってありますよね?

朝イチのBIGやATで「設定②以上確定」や「偶数設定示唆」パターンが出現。これはもしや⑥ツモった? なんて思って3000Gほど回したところで、これ設定②だわ…みたいな事

まあ5.5枚交換(11割)のエリアなら②ベースで偶数設定を匂わせて、高設定の④か⑥を数台使うってのは常套手段であり、設定示唆の出現頻度が高い6号機スロットのイロハでもあります。

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチンコ 天国地獄】笑いが止まらないほど勝てた台(3月15日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』。虚心坦懐は記憶に残っている大勝ちエピソードをご紹介!!

パチンコ歴の長いライター達の記憶に残っているエピソードとは一体!?

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合