最後まで笑顔でいて欲しい… 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」【撤去目前マシン特集㉗】

初当り後の「ワルプルギスの夜」突破から夢の大連チャン!!

1月31日に撤去(東京都の場合)となる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だが、さよならしなくてはいけない機種はそれだけではない。2017年8月から導入された「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(まどかver./ほむらver.)」も撤去目前なのだ。

その気になるXデーは…2022年1月31日(「東京都」のスケジュール)。

パチスロで人気を博した「まどか☆マギカ」が初めてパチンコで登場するとあって、導入直後すぐに人気台に。連チャン継続率約80%という出玉感を備えたゲーム性と、原作ファンにはたまらない美麗演出の数々に魅了された人も多いことだろう。

設置期限まで残り約10日ほどとなってしまったため、設置ホールを見つけるのは大変かもしれないが、ワルプルギスの夜から始まる連チャンは快感の一言。機会があったらこのラストチャンスに体験してみて欲しい。

着実に出玉を積み上げて最終的には10000発オーバー! 直営店で快勝!!

こちらは導入直後の直営店実戦データ。低投資から初当りを射止めた後の展開は順調そのもの。大きなハマリもなく、着実に出玉を積み重ねていき、出玉は10000発超に! 最後に少しハマっていなければ、さらなる大勝ちもあったかも!?

【未練打ちに備えて再チェック!!】ホールで見られなかった人へ贈る最後のプレミアム大全集!!

原作を知っている人なら、誰もが分かる名言がいっぱい。思わず写メを撮りたくなる!? キュゥべえ突当りは変動中に発生することも!

キャラカウントダウン予告はTOTAL信頼度55.4%の激アツ予告で、カウント「0」まで発展するのが基本。これが「1」止まりでスーパーリーチに発展すれば超激アツに!

また、保留変化は最終的に虹保留変化で超激アツ。まどかアタックは2つの超激アツ法則でアルティメットまどかゾーンへ。RUSH突入濃厚!

キュインサプライズボタンは出現した時点で、マギカ☆RUSH突入濃厚。ストーリーリーチ発展時はキュゥべえエフェクト発生に期待


▼その他の機種の撤去日はこちらでチェック

さよなら名機2021_2022関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー