【Pフィーバー マクロスフロンティア4】スペシャルPVが公開!!【SANKYO最新台】

スペシャルPV公開!!

SANKYO公式You TubeチャンネルであるSANKYOFEVERTVにてPフィーバー マクロスフロンティア4スペシャルPVが公開された!

 


PV1 PV2

マクロスフロンティアを象徴する楽曲「ライオン」をBGMに流れる演出群を見ているだけでテンションが上がりますね!

新しい情報としては右打ち中と思われるGALAXY LIVE演出1st Stageと2nd Stageの2回で瞬間決着とのことだが、1st Stageは「私たちの!」「歌を!」「聴けー」という演出なのだろうか? 2nd Stageはトライアングラーアタックカウントダウンアタックシェリルアタックパトランカアタックの4演出から選択可能!?

爽快マクロスピード」と銘打っているので、出玉スピードにも期待できそうだ。秋には新作短編映画も公開されるとのことなので、本機の導入をより一層盛り上げてくれるだろう! 新しい情報が入り次第、パチマガスロマガモバイルサイトパチマガスロマガFREEで更新していく予定だ!!


ここからは7月28日更新分!

一部スペックが判明!!

先日、速報をお届けしたPフィーバー マクロスフロンティア4に新たな動きが!! SANKYOポータルサイトにて、本機の新機種リリースが発表された!

リリースによると、大当り確率::約1/3191種2種混合機。RUSH中の出玉はALL1500発(※払い出し)で継続率は約81%!!

さらに、来週から導入が始まるPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンと同じく初当りから3000発(※払い出し1500発×2)獲得できる可能性もあるとのこと!! となると、遊タイムは非搭載なのかな?

また、導入日についても10月上旬を予定していると言及されている。新たな動向があり次第、パチマガスロマガモバイルサイトで更新する予定なので、そちらもチェックしておこう!!



ここからは7月26日更新分!

本日、SANKYOからパチンコ新機種「マクロスフロンティア4」のページが公開された。

と言っても、今この原稿を書いている時点ではロゴだけなのですが。

なんだかんだパチンコのマクロスFシリーズは10周年となります。

 

マクロスF
「CRF.マクロスフロンティア」2011年5月導入

初代はミドルで2種類、ライトで2種類ありました。確変ループタイプで潜伏確変あり。バルキリーギミックが動いて消化する大当りは気持ち良かったですね! でも確変に突入してすぐに「バジュラです!」と言われて確変があっけなく終わってしまうのが悲しかったです。

マクロスF2
「CRF.マクロスフロンティア2」2015年8月導入

こちらは極まれに今でも設置しているホールを見かけます。1種2種のライトながら爆発力も高く、好きな人も多かったはず! 右打ち中はフロンティアVコンボ発生で継続濃厚! コンボが癖になる心地よさがありました。

泣きの一回も、閉店間際で期待せずに見ていたら当たってしまい、取り切れず終了した思い出は今でも忘れません。

マクロスF3
「CRF.マクロスフロンティア3」2019年3月導入

「最後の2400発搭載」と話題になった台。今でも見かけることはあります。2400発は正義! と言わんばかりに大当り時は祝福されましたね! ライトでは時短突破型で2000発搭載。甘デジでは設定付きのSTタイプで、ST8回転で当たるとその後は電サポ85回となる台でした。

そんなマクロスフロンティアですが、4作目ではどんなスペックになるのか。近日公開されると思うので、皆さんお楽しみに♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー