大負け、超マイナス、激ハズレ…悲惨すぎる実戦に同情必至! パチマガスロマガFREE 週間アクセスBEST5(8月15日~8月21日)

働くのがイヤになるほどの大勝ちから一転…激アツ間違いなしの複合から…波乱万丈な記事へはここから直接アクセス!!

2022年8月15日(月)~8月21日(日)の期間中、特に人気の記事をピックアップ!!

今回は実戦記事に人気が集中! 最新台から人気マシンまでライター陣の紆余曲折実戦模様が丸わかり! 気になる6.5号機情報も要注目!!

それぞれの記事へはここから今すぐアクセス!!


ボンキュッボンでセクハラ趣味の超絶美少女(8月17日更新)

8/22に導入開始となる「パチスロ閃乱カグラ BURST UP」。

一度試打させていただいた感想などは前にコラムで書かせていただいたので、そちらを見ていただければと思います☆

大きなおっぱいがいっぱいの最胸マシンが登場!!【パチスロ閃乱カグラ BURST UPを語りタイ!】

やっぱり推しキャラを決めた方がパチスロを500倍楽しめるということで、今回は閃乱カグラの私の推しキャラについて書いていきたいと思います!!

続きはこちらから!!


パチスロ愛あふれる実戦&レポート!!
くまちゃむのコラムはこちら!!

【S黄門ちゃま喝2】5万円負けから家康降臨した結果…!? ホールで裏モード勝負!!(8月16日更新)

どーも! 天香膳一です!!

やって来ました6.5号機の新台実戦!

本日は『S黄門ちゃま喝2』の実戦に行ってきましたよ!

▼以前の6.5号機新台実戦記はコチラ!
パチスロ犬夜叉実戦
パチスロ甲鉄城のカバネリ実戦
パチスロ アクエリオン ALL STARS実戦
シリウス実戦
Sキャッツ・アイ実戦

喝シリーズの初代となる『パチスロ黄門ちゃま喝』は、印籠チャンスからのモード選択が6種類あり、スロッター皆が好みの印籠を選んで熱くなってましたね。

続きはこちらから!!


新台から人気機種まで! 立ち回りに役立つこと必至!!
パチマガスロマガFREEの「実戦」企画はこちら!!

朗報! パチスロ 新鬼武者2はマジで甘かった!!【ホールコンサル営業実録! 第73話】(8月18日更新)

まいど~! ニッシーです! 皆さんお盆のパチンコ・スロットはどうでしたか~? 稼働は去年とほぼ同等でピークは13~16日でした。

ボクが予想したドクロマークを付けた所がまんまピーク。と言いながら、この4日間ボクも毎日打ちに行ってましたけど(笑)。

様々なメディア(ユーチューバー、ブロガー)なんかが「今年のお盆は打つな~!」って叫んでましたが、正にその通りの結果でしたね~。

というワケで今回は、お盆の機種別粗利率と新鬼武者2の出率の続報についてお届けします!

新鬼ファンの方必見ですよー!!

続きはこちらから!!


コンサルから見た現在のホール状況が丸わかり!!
「ホールコンサル営業実録」はこちらから!

【パチンコ 天国地獄】こんなに勝ち続けたら仕事もしなくなる(8月17日更新)

パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。

勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。

普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』。今回はお盆と言うことで、過去のお盆実戦について書いてもらった。

本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?

続きはこちらから!!


酸いも甘いも味わったガチプロたちの体験記!
「パチンコ 天国地獄」はこちらから!!

パチンコの「激アツ信頼度95%ハズレ」の記録【編集部コラム・メシUMA 第77幕】(8月21日更新)

折れない心にも限度はある。パチンコ萎縮生物メシUMAです。

今月はちょっとあまりパチンコを打ててない。そんな中で「コレをハズすん……?」という演出ハズレを怒涛の如く満喫中でございます。

まぁ、とはいえ所詮は演出。ハズレが大当りになるってことは絶対にないので、気にしないのが一番なのですが……打ち続ける気力が削られるったらない。

人間、我慢するにも限度があるヨ!?

続きはこちらから!!


お役立ち情報も! 編集部員が様々な話題をお届け!!
「編集部日替わりコラム」はここでチェック!!

ライター紹介

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー